アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.2笑顔いっぱいWedding

続いても幸せいっぱいの素敵なご夫婦誕生です!

こうへいさん、ゆきこさんです!
おふたりともアージェントパルムに来館されたときから
いつもとは違う緊張感に包まれていましたね。

遠方からも続々と集まってくださるゲストの皆様。
その雰囲気は控室にも伝わり、
おふたりの緊張感も増していきます。
でも本当に美しい花嫁姿のゆきこさんと
優しくエスコートするこうへいさん。
とってもお似合いで、見惚れてしまいました…!

教会の扉を開くと、目に映るのはゲストの皆様の温かな笑顔。
お母様からのベールダウンの儀式―
ゆっくり優しく、お母様の手によってゆきこさんの花嫁支度が整います。
その表情は本当に幸せに溢れていました。

そんな感動に包まれた挙式のあとは
パーティーのはじまりです!
s余興

「ゲストの皆様とゆっくり過ごしたい」
そんなおふたりの想いがつまったパーティー。
たくさん写真をとったり、たくさんお祝いの言葉をいただいたり―
ゆきこさんが楽しみにされていたご親戚の方の歌も
本当に感動的でしたね!
急遽歌ってくださったこうへいさんのご友人の皆様も
とっても盛り上げてくださいました。

sケーキカットそしておふたりがデザインされてウェディングケーキの登場!
ハートとバラの飾りをあしらった、
とても可愛らしいケーキに
会場の皆様からも「かわいい~」との声が!
なんとファーストバイトはゲストもびっくり!
大きなおにぎりをゆきこさんからこうへいさんにあーん!
一口でゆきこさんの愛情をしっかり受け止めてくださいました♪笑

お色直しをされたおふたりが再び入場―
sリメイクブーケを手に階段を上るこうへいさん。
その先に待つのは鮮やかなカラードレスに身を包んだ
ゆきこさんの姿が―
階段の真ん中でこうへいさんは
ゆきこさんにブーケを渡します。
とっても素敵な入場シーンにつづき
キャンドルサービスで各テーブルに
彩りをそえていきました。
会場はロマンチックな雰囲気で包まれていましたね!
sキャンドル

このあとゆきこさんのお父様から
サプライズで歌を披露していただきました。
この頃にはおふたりもすっかり緊張は解け
笑顔であふれていましたね。

そして初めて会場を訪れてくださったときから
やりたいとお話していたデザートビュッフェも
皆様に喜んでいただけてよかったですね!

たくさん溢れるおふたりの笑顔。
そこから広がる家族やご友人の笑顔。
ゲストの皆様とすごす一日は
本当におふたりらしい温かな時間でしたね。

CIMG9446こうへいさん、ゆきこさん
本当におめでとうございます!
おふたりの幸せな笑顔がみれて
私も嬉しい気持ちでいっぱいです。
ゆきこさんがお開きのあとに言ってくださった
「会えなくなるのがさみしいね」という言葉。

私もです。でもおふたりの担当ができて幸せでした!
本当にありがとうございます。
またいつでも遊びにきてくださいね。

【後藤】

こうへいさん、ゆきこさんです!

おふたりlともアージェントパルムに来館されたときから
いつもとは違う緊張感に包まれていましたね。

遠方からも続々と集まってくださるゲストの皆様。
その雰囲気は控室にも伝わり、
おふたりの緊張感も増していきます。

でも本当に美しい花嫁姿のゆきこさんと
優しくエスコートするこうへいさん。
とってもお似合いで、見惚れてしまいました…!

教会の扉を開くと、目に映るのはゲストの皆様の温かな笑顔。
お母様からのベールダウンの儀式―
ゆっくり優しく、お母様の手によってゆきこさんの花嫁支度が整います。
その表情は本当に幸せに溢れていました。

そんな感動に包まれた挙式のあとは
パーティーのはじまりです!

「ゲストの皆様とゆっくり過ごしたい」
そんなおふたりの想いがつまったパーティー。
たくさん写真をとったり、たくさんお祝いの言葉をいただいたり―
ゆきこさんが楽しみにされていたご親戚の方の歌も
本当に感動的でしたね!
急遽歌ってくださったこうへいさんのご友人の皆様も
とっても盛り上げてくださいました。

そしておふたりがデザインされてウェディングケーキの登場!
ハートとバラの飾りをあしらった、とても可愛らしいケーキに
会場の皆様からも「かわいい~」との声が!
なんとファーストバイトはゲストもびっくり!
大きなおにぎりをゆきこさんからこうへいさんにあーん!
一口でゆきこさんの愛情をしっかり受け止めてくださいました♪笑

お色直しをされたおふたりが再び入場―
ブーケを手に階段を上るこうへいさん。
その先に待つのは鮮やかなカラードレスに身を包んだ
ゆきこさんの姿が―
階段の真ん中でこうへいさんはゆきこさんにブーケを渡します。
とっても素敵な入場シーンにつづき
キャンドルサービスで各テーブルに
彩りをそえていきました。
会場はロマンチックな雰囲気で包まれていましたね!

このあとゆきこさんのお父様から
サプライズで歌を披露していただきました。
この頃にはおふたりもすっかり緊張は解け
笑顔であふれていましたね。

そして初めて会場を訪れてくださったときから
やりたいとお話していたデザートビュッフェも
皆様に喜んでいただけてよかったですね!

たくさん溢れるおふたりの笑顔。
そこから広がる家族やご友人の笑顔。
ゲストの皆様とすごす一日は
本当におふたりらしい温かな時間でしたね。

こうへいさん、ゆきこさん
本当におめでとうございます!
おふたりの幸せな笑顔がみれて
私も嬉しい気持ちでいっぱいです。
ゆきこさんがお開きのあとに言ってくださった
「会えなくなるのがさみしいね」という言葉。
私もです。でもおふたりの担当ができて幸せでした!
本当にありがとうございます。
またいつでも遊びにきてくださいね。

【後藤】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です