アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

Sunny(サニー=3月2日)Wedding☆

3月に入り最初の結婚式!
今日もアージェントパルムからはとっても素敵な夫婦が誕生しました!!

ご家族の絆と愛情をたくさん感じる挙式では
涙が止まらないありささん。。。
そんな感動の挙式の後は
CIMG9375夢だったガーデンでの
フラワーシャワー!!
幸せ一杯な笑顔がはじける
じゅんさんとありささんです。
ガーデンにはありささんの
かわいい教え子さんたちの姿も…

「ありさ先生~!!」と皆大はしゃぎでしたね♪

お2人のテーマは「皆様への感謝」

今日のパーティーはそれを伝える場面がたくさんでした。
CIMG9383
お2人のケーキは
有沙さん手作りの帽子をかぶった
お子様たちが運んでくれました。

とってもかわいい演出に
皆にっこり♪
CIMG9386
ケーキカットのシーンでは
じゅんさんのご友人たちの大声援に
BGMもかき消されるほど☆

画になるお2人の姿を収めようと
会場中の皆様がカメラマンに…

ありささんのご友人からのスピーチの後は
お返しに幸せのリレー、ブーケのプレゼント!!

CIMG9390装い新たなお2人は
ロマンチックに入場!!

ここでも淳さんの活躍に
大きな歓声が上がっていましたね☆

その後はご親族様のプロ並みの歌の披露や
ご友人の熱い余興に会場は盛り上がりましたね~。

IMG_0777ご列席いただいたどの方からも
おふたりに向けられた言葉の中に
たくさんの愛情を感じました。

きっとこれまでおふたりが
これまで関わってきた皆様に
沢山の愛情で接してこられたからですね

そんな素敵なおふたりの担当ができて本当に幸せでした!!
これからも、お互いや周りを思いやれる
心の通い合った素敵なご夫婦になってください!!!
そしてもこれからもパルムファミリーとして宜しくお願い致します(^^)
本当におめでとうございました!!!(矢坂)

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です