アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.17 感謝を伝える日

11月17日前日までの雨予報が嘘のような快晴の日
本日もアージェントパルムで幸せな夫婦が誕生しました!!

新郎あゆむさん
新婦ゆきはさん

おふたりは、10年前に大学の弓道部で出会いました。
幼い頃から本を読むことが好きで、本の貸し借りをしたことがきっかけで
おふたりの仲が縮まりお付き合いが始まりました。
そして、10年の時を経てこの幸せな日を迎えました!!

おふたりの一日は挙式場でのファーストミートから始まります。
お支度中は、少し緊張をしていたふたりですが
タキシードとウェディングドレスに身を包んだ
お互いの姿を見て思わず涙がこぼれます。
今日の日を迎えた想いと、今日まで過ごした思い出を
思い返しながら結婚する喜びを伝え合いました。

ファーストミートを終えご両親との対面を迎えます。
おふたりは結婚式のテーマを「感謝」と決め
ゲストの皆さんにこれまでの感謝の気持ちを伝えることにしました。
普段はなかなか言えない感謝の気持ちや握手を交わし、素敵な対面になりました。

教会式を終えたおふたりは、ガーデンでお菓子まきを行いました。
たくさんのお菓子をゲストに振る舞い
ゲスト全員で盛り上がり楽しい時間を過ごしました。

披露宴のスタートはガーデンからの入場です。
暖かな日差しがふたりを照らし、披露宴会場の中では
おふたりの大切なゲストの皆さんが温かな拍手で祝福をします。

写真タイムでは、ゲストテーブルを1卓ずつ周り
ゆっくりとゲストとの会話を楽しみました。
特にご親族のテーブルは会話が弾み家族の仲の良さを感じることができました。

お写真タイムを楽しんだ後は、いよいよウェディングケーキの登場です。
おふたりが考えたウェディングケーキは
おふたりの好きな弓道と本を盛り込んだケーキです。
そして、ケーキ入刀ではケーキにある的へ
弓道の矢を刺すケーキ入矢を行いました。
弓道が好きなおふたりらしい入刀イベントとなり
ゲストの皆様にたくさん写真も撮って頂けました。

ケーキ入矢を行った後は、おふたり仲良くファーストバイトを行いました。

リメイク入場では、ゆきはさんが成人式の時に
おばあさまに買ってもらった振袖を使った振袖ドレスを着て登場をしました。
ゆきはさんの振袖の色に合わせて、歩さんもタキシードをカラーチェンジしました。

そして、振袖ドレスとタキシードに身を包んだおふたりはアクアリングをしながら
1卓1卓ゆっくりとゲストのもとへお披露目をします。

中でも特に、ゆきはさんに振袖をプレゼントしたおばあさまは
ゆきはさんの姿を見てとても喜んでくれていました。

そして、装い新たなおふたりからデザート&お茶漬けビュッフェのプレゼントです。
天気が良くビュッフェ日和のガーデンでビュッフェを楽しみながら
おふたりとのお写真タイムで盛り上がる時間となりました。

いよいよ結びのお時間になり
花束・記念品贈呈で今日一番の感謝を両親に伝えていただき
たくさんの祝福に包まれながら門出となりました。

あゆむさん ゆきはさん
改めましてご結婚おめでとうございます。
たくさんの祝福に囲まれて嬉しそうに笑うおふたりの姿、感動で涙を流す姿
結婚式の中で見せてくださったおふたりの姿はとても幸せそうでした。
おふたりが決めた「感謝」というテーマ通り
たくさんの方に感謝を伝えられた日になったのではないかと思います。

これまでありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。
またいつでもアージェントパルムに遊びに来てください。

担当プランナー 豊田拓也

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です