アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

プランナーにとって大切なもの

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!プランナーの今村です!

朝晩の冷え込みが一層厳しくなり
秋よりも冬を感じる事が多くなってきた今日この頃。
皆様はいかがお過ごしでしょうか??

アージェントパルムでは
まさに結婚式のトップシーズン!
毎週幸せな新夫婦が誕生しております!

そんな中、今年の4月に入社してきた
小川プランナーがめでたく
担当デビューを迎えました!

小川プランナーのデビュー記念日は11月11日

新しい環境に飛び込み
右も左も分からない
ただただ一生懸命だった春

デビューの日が決まり
打ち合わせを行いながらも
色んなイベントの準備に大忙しの夏

新郎新婦との信頼関係.絆が
日に日に強くなり
その分プランナーとしての責任感も
どんどん重く感じられる秋

入社してからこの日まで
毎日緊張の日々を過ごしてきたことでしょう。

準備は万全だろうか…
おふたりは不安を感じていないだろうか…
当日しっかりと介添えができるだろうか…

大切な1日を任せていただくという重みを
理解しているからこそ
色んな事を思い巡らせます。

私達先輩プランナーも
もちろんデビューの日がありました。
デビューを迎える前の不安や緊張は
痛いほど分かります。

でも、自分にとってもそうだったように、
“必ず良い日になる”自信があるから
私には不安はありませんでした^ ^

デビューを終えた小川プランナーは
「たくさんの人の力を借りて
ウェディングプランナーに”してもらった”」
と語ってくれました。

本当にその通りです。

自分を信頼し、大切な一日を任せてくださる新郎新婦がいる
新郎新婦とプランニングしてきた一日を共に実現してくれる仲間がいる
おふたりの為に駆けつけた大切なゲストがいる

新郎新婦が思い描く夢と
ゲストの想いが詰まった結婚式
そんな素敵な一日に
特等席で立ち会う事ができるのだから
こんなに幸せな仕事はないと思います。

どれだけ経験を重ねても
担当”させてもらっている”という
謙虚と感謝の気持ちで
新郎新婦.ゲスト.スタッフに
向き合って欲しいと思います。

ウェディングプランナーにとって
大切なことを実感できた小川プランナーは
きっと凄いプランナーになりますよ^ ^
今後の活躍を期待していてくださいね♪

今まで私が担当させていただいた
109組のご夫婦との想い出が日々の活力な
今村がお送り致しました^ ^

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です