アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

2018.11.18 HIROYOSHI&ITSUMI WEDDING

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは

11月18日 日曜日
素敵な夫婦が誕生いたしました

ひろよしさん
いつみさん

優しい笑顔が素敵なおふたりです

おふたりの結婚式は
有名な絵本をテーマに準備を進めてきました

結婚式のスタートはファーストミートから
やっぱり笑顔がとても素敵です^^

ご家族の対面では
大切な両家のお父様お母様に見守られ
温かい時間となりました

挙式は人前式

テーマの絵本のお話に出てくるバラを使って
ブーケブートニアの儀式を行います
そしてひろよしさんよりブーケをいつみさんへ渡し
いつみさんよりブートニアをひろよしさんへお渡しいただき
挙式スタートです

指輪の交換ではかわいいリングボーイとガールにもご登場いただきました
挙式後はスターシャワー^^
星が本日のメインテーマです!

おふたりが毎週行っている程ハマっている
バドミントンで皆様に幸せのおすそわけです


披露宴がスタート!

おふたりの「キッチンオープン」の合図で
お料理もスタートしていきます

ひろよしさんのお友達からの余興もいただき

おふたりがこだわったケーキの登場です!
テーマに合わせたとてもかわいい本型のケーキです!

ケーキの入刀・ファーストバイトも大盛り上がり^^

お色直しのためおふたりは中座に進まれます
いつみさんはお兄様お姉様と
ひろよしさんはお兄様と
仲の良い雰囲気がとても素敵でした
お色直し入場は袴と色打掛でご入場です

その後はひろよしさんのお祖母様と
いつみさんのお祖父様へ
日頃の感謝の気持ちを込めて花束と
和装姿のお写真をプレゼントしました

その後はゲスト皆様へのおもてなし
デザート・お茶漬けビュッフェです!

いつみさんのご友人からの
心温まるスピーチをいただきました

いつみさんからのお手紙
親御様へ花束と記念品のお渡し
ご挨拶があり
おふたりの結婚式無事お開きとなりました

 


ひろよしさん いつみさん

初めてお逢いした時から温かい笑顔で
おふたりの魅力に引きつけられたのを今でも鮮明に覚えています

はじめはたくさん悩んで
アージェントパルムで結婚式をすると教えてくださいましたが
打合せを重ねていく間に
「おいしいお料理と会場の雰囲気と、あと太田さんだったからここにしました」
とさりげなく言ってくださったのが、私にとって忘れられない言葉になりました

約半年間一緒に重ねて創り上げた今日という1日はいかがでしたか?
おふたりにとって忘れられない1日になっていたら嬉しいです!
これから続く長い結婚生活の中で
ふと結婚式の日を思い出してもらえたら幸せです!

いつでもアージェントパルムに遊びに来てくださいね^^

おふたりの担当 おおたあゆみ

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です