アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ずっと~感謝を伝える日~

少し前から、お天気が心配された今日

毎日天気予報を見ながら、どうかな、どうかな、ハラハラしていましたが

迎えてみると、あたたかい太陽が差し込んできました。

 

たかやさんとるみさん

穏やかでいつも優しい、あたたかい空気を持つ、そんなおふたりです。

 

今日という日の始まりは、ファーストミートから。

新婦るみさん、サプライズを準備してくださいました。

新郎たかやさんへ、今までの感謝とこれからよろしくの想いを込めたお手紙を。

幸せな日になる、そう感じたスタートでした。

もちろん、ご家族との対面も。

親御さんにとっても、今日は大切な日。いい日にしましょうね。

 

挙式は教会式ではじまりました。

たいせつに育ててくださったお母さまからベールダウンの儀式を。

しっかりと厳かに、ゆっくりと流れる時間でした。

 

挙式後のアフターセレモニーはフラワーシャワーから!

おふたりの緊張が解き放たれた、いい笑顔^^

皆様と集合写真もニコニコの笑顔で撮影!

そしてBIGイベントのおかしまきです!

「これが楽しみですー」とおっしゃっていた、おふたり^^

元気に沢山のお菓子をまいてくださいました。

披露宴も和やかにスタートします。

テーブルフォトで皆様へご挨拶をしていただき

たいせつなご友人からの熱いスピーチもいただきました。

 

そしてメインイベントのケーキ入刀!

おふたりのお名前クッキーがのった、オリジナルケーキです♪

仲良くご入刀していただいた後は、ファーストバイト!

思いっきり、豪快に、あーん、です!

お色直しは、オシャレなブルーのドレス。

最高にお似合いです^^

たかやさんはビールショルダーを背負ってくださっています。

そのまま、ビールタンクサービスでゲストへご挨拶です。

みんなとワイワイ楽しく過ごしていただきました。

そして、たかやさん最大ご希望であったこのお時間が・・・

キッチンをオープンすると、そこにはシェフたかやさん。

「ラーメン湯切り」パフォーマンスです!

キッチンから出てきたと思ったら、なんとカップラーメンを持っています!

(カップラーメンの麺を湯切りしてくださったのでしょうか。笑)

ご友人にそのカップラーメンをプレゼントすると、それが合図となり

ガーデンがオープン!

そこには、アージェントパルム特製のラーメンビュッフェが並んでいます!

もちろん、デザートコーナーもあり、みなさま美味しそうにラーメンとデザートを召し上がっていらっしゃいました。

おふたりも皆様と楽しくお話しながら、幸せそうなお時間をお過ごしいただきました。

 

ラストはゲストへのインタビューコーナー。

愛されるおふたりは、ゲストからサプライズムービーもいただき上映しました。

とてもとても、幸せな時間でした。

たかやさん・るみさん

改めておめでとうございます!

おふたりと出会ってから今日を迎えるまで、本当にあっという間でした。

色んなご縁があって、担当させていただけた事、光栄に思います。

これからが、家族のスタートです。

しっかり手を取り合って、おふたりらしい家族を築いていってくださいね。

お互いの報告、また3月に出来ると嬉しいな^^

ずっとずっと、お幸せに!

 

アージェントパルム 森本淳子

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です