アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.10 Happy Wedding☺

まるで春先のようにぽかぽか陽気に恵まれ
お天気も祝福してくれる中
笑顔が輝く最高にHAPPYな夫婦の誕生です!!

新郎:こうすけさん
新婦:さきこさん

とにかく元気でアクティブで笑顔いっぱいのおふたり★
おふたりがいると周りが一気に明るくなるそんな力の持ち主です!!

緊張の中お支度を終え、まずは挙式場でファーストミート♡
お互いの想いを込めた手紙を送りあいました。

お互いの姿を見た瞬間 さっきまでの緊張が嘘のように
満面の笑みが溢れるおふたり
やっぱりふたり一緒で笑顔が“ふたりらしい”ですね^^

挙式では、リングボーイの登場や元気いっぱいの誓いのことばで
笑いありの和やかな人前式となりました。

ガーデンタイムでは おふたりの趣味でもあるバトミントンを使ったイベントを♪

披露宴に向けてゲストの皆様の一体感が生まれました^^

そして始まったウェディングパーティー★

テーマはSmile&Active☺

体を動かすことが大好き!
いっつも明るくニコニコなおふたりらしい時間になって欲しいと
願いを込めてテーマを決めました!

大好きなゲストの皆様に囲まれて過ごす
おふたりの笑顔は本当に幸せそう!

やっぱりおふたりがいる周りは
自然と明るい雰囲気になる
そんなふたりの素敵なところが
存分に伝わる時間となりました。

ウェディングケーキセレモニーでは
元パティシエのさきこさんがデザインした
ポップでキュートなケーキが登場しました!

とっても可愛いケーキに
皆さんもシャッターを押すのが止まりません♪

仲良くファーストバイトや
キューピッドさんにサンクスバイトも行いました^ ^

お色直しは鮮やかな水色のドレスで★
ブーケを持ってお迎えにいくこうすけさんも
様になってましたね^ ^
本当にお似合いのカップルです♪

クライマックスでは
ご両家のお母様に向けて
ハッピーバースデーの連弾を披露してくださいました!

ありがとうとおめでとうがしっかり伝わる
良い時間となりました。

こうすけさん さきこさん
今日を迎えておふたりはどんな気持ちになったでしょうか?
こんなにもたくさんの人に祝福され
大好きな人と永遠の愛を誓う
これまでの不安や壁も今日の為にあったと思えるほど
素敵な一日になったのではないでしょうか?
今日感じた気持ちがこれからのふたりにとって
ずっと大切にしたい想い出として残ってくれたら嬉しいです。
アージェントパルムで過ごした時間を
わすれないでくださいね!

末永くお幸せに♪

担当プランナー 今村友梨

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です