アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

2018.11.11 DAISUKE&YUMIKA WEDDING

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは

11月11日 日曜日
素敵な夫婦が誕生いたしました

だいすけさん
ゆみかさん

おふたりの大切な記念日でもある1日
1年以上前から準備を進めて今日という日を迎えました

待合室はおふたりの好きな
キャラクターと音楽の要素でいっぱいです!
おふたりの結婚式のテーマでもあります^^

おふたりの結婚式はファーストミートから
今日までウェディングドレスを内緒にしていたゆみかさん
おふたりの幸せそうな表情が本当に素敵でした

挙式は人前式
大切なゲストの方に見守られ
おふたりらしい挙式となりました

ガーデンタイムでは
ゆみかさん手作りのおふたりの大好きなキャラクターが
混ざったシャワーで皆様からの祝福を受けます

続いておかしまき!
今日は11月11日
数字にちなんだお菓子も混ぜ合わせ
ゲストの皆様へ幸せのおすそわけです

披露宴もいよいよスタート!

アージェントパルムにあるオープンキッチンの演出は
影絵のパフォーマンスです!
おふたりにも喜んでいただけたでしょうか?
シェフにもキャラクターに扮して登場です!

九州が地元のだいすけさんのご友人からも
スピーチをいただきました
友人はだいすけさんとそっくり!
仲良しさが伺えました^^

いよいよおふたりのウェディングケーキが登場!
テーマに合わせたかわいいケーキです

そのケーキをおふたりで食べさせあいっこ
そして両家のお母様より
おふたりへラストバイトをしていただきました

お色直しのためおふたりの中座です

おふたりとも仲の良いと教えてくださった
ごきょうだいとご中座されます

お色直し入場はゆみかさんお気に入りのドレスでご登場です
おふたりの手には、ゆみかさんの妹さんが
衣裳をおふたりとお揃いに作ってくださったくまさんを持っています
とーってもかわいいです^^

ご入場の際にはクリスタル―キューブという演出も行いました

その後はおふたりのおもてなしのデザートお茶漬けビュッフェを
お楽しみいただき
ゆみかさんの友人の方からもスピーチをいただきます

ゆみかさんからご両親へのお手紙
記念品の贈呈
ごあいさつをいただき
おふたりの結婚式無事お開きとなりました

 

だいすけさん ゆみかさん

ゆみかさんと初めての出逢いはいつだったのでしょう?
私の同級生のお姉さんということでずっと知ってはいましたが
昨年の8月アージェントパルムにご列席くださり
そこで運命の出逢いをしたと私は思っています

その後だいすけさんと一緒会場見学へお越しいただき
気づけば1年以上準備をして今日を迎えましたね

おふたりはとても似た空気感を持っていて
天真爛漫で楽しい事が2倍にも3倍にもなるおふたり
意外にこういう夫婦っていなくて
本当に素敵なおふたりだとお逢いする度思っていました

何か月も前から打合せが終わってしまうのがさみしいと
言ってくださっていて
いよいよ結婚式を迎えたという気持ちと
とうとう打合せが終わってしまうという気持ちと
不思議な気持ちになっていますが
これからもおふたりとの縁を大切にしていきたいと
私は心から願っております!
どうぞ末永くよろしくお願い致します^^

そしていつまでも笑顔が絶えない家庭を築いてください!
おふたりの幸せを心から願っております!

おふたりの担当 おおたあゆみ(おおたちゃん)

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です