アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

「豊田」といえば…!?

皆さん、こんにちは☆

9月に入ってすっかり涼しくなり、
窓を開けて寝ると寒いくらいになってきました!
皆さん、体調管理には気を付けてくださいね

さて、豊田に出来つつあるアージェントパルムですが…
豊田といえば…何を思い出しますか??

やっぱりコレ!じゃないですか?

そう、『おいでん祭り』☆★

今年、私も初めておいでん祭りを見ました!
ものすごい人・ヒト・HITO!!
や~、活気があっていいですね♪

人にも圧倒されつつ、そして雨!!!にも負けず…
見ました、花火!!

これだけのスケールの花火は
久しぶりです◎
大輪

ドォーーーンッという音が心臓にまで響き渡る
あの感覚、なんとも言えません!

カラフル花火

これぞ 『豊田の夏』!

豊田といえば「おいでん祭り」
       ↓
豊田といえば「アージェントパルム」

これからはこのポジションを狙っていきます!!!
皆さん、応援よろしくお願いします★

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. 成田 : 2009年9月5日 8:49 PM

    きっとアージェントパルムの会場からは花火がよく見えるんでしょうね☆
    私だったら間違いなく、花火の開催日を狙って式を挙げたいなぁ・・・。(招待客はちょっと大変かも??)
    でも、一生に一度ですもんより思い出に残るものにしたいですよね。
    おいでんに負けないぐらい熱い結婚式が挙げられるように頑張ってください!!

  2. ひげマジ : 2009年9月6日 8:49 AM

    で、出遅れた・・・
    ブログ開設おめでとー♪
    これからが勝負ですね☆
    お互い頑張りましょう!!
    伝説は続くかな・・・??

  3. R : 2009年9月6日 7:09 PM

    成田さん、コメントありがとうございますvv
    おいでんには負けませんよ☆☆
    おいでんを追い越す勢いで頑張っていきます(*^_^*)」
    ひげマジさん、ついにブログ開設しましたよ♪
    これからも見てくださいね☆

  4. 岡崎の林 : 2009年9月6日 9:12 PM

    成田さん…
    ふと気付いたらこちらにコメントが…
    ブルー:ブランも… 林も忘れないで下さいよ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です