アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ありがとうwedding

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました。

新郎:ともひとさん
新婦:なつこさん

おふたりの結婚式はご家族との対面から始まります。
おふたりは結婚式で「ありがとう」というテーマをつけて頂きました。
親御様に感謝の気持ちを伝えて頂き、涙あふれるシーンとなりました。

挙式はおふたりのご希望で人前式が行われ
ゲストひとりひとりに愛を誓って頂きます。
おふたりで考えた誓いの言葉はとても素敵でした。
またリングピローはなつこさんのお母様が手作りしてくださいました。

ガーデンタイムではフラワーシャワーのセレモニーが行われます。

全員で集合写真をお撮りした後、なつこさんが楽しみにしていた
ブーケプルズが行われました。
ブーケに色鮮やかなリボンをつけ
ひとつだけがブーケに繋がっております。

おふたりは階段から入場いたしまして披露宴の始まりです。

おふたりがベルを鳴らして「シェフー 美味しいお料理をお願いします」の合図で
アージェントパルムの自慢のキッチンがオープンいたしました。
ゲストの皆様もおふたりが選んだお料理に「美味しい美味しい」と絶賛でございました。

新婦側余興ではなつこさんのお姉様がオリジナルソングを作曲し
ギターで弾き語りをしてくださいました。

歌声に会場全体が包み込まれました。

続いて「春」をテーマにしたおふたりの世界にひとつの
ウェディングケーキが登場いたしました。

桜の花や綿菓子で可愛さを取り入れ
おふたりらしいウェディングケーキとなりました。

そろそろお色直しのため、おふたりはご中座されます。
なつこさんと一緒に歩いてくださったのはお姉様とお兄様です。
3兄妹の仲良しな場面を見せて頂きました。

ともひとさんと歩いてくださったのはおばあちゃんです。
お孫さんのために北海道から駆けつけてくださいました。
家族の愛が感じられ感動のシーンとなりました。

お色直し入場はおふたりの手作りの生い立ち映像を上映した後
素敵な淡い緑の衣装でガーデンから入場して頂きました。
ともひとさんも照れながらもなつこさんに見とれている様子でございました。

新郎側の余興ではお母様によるカラオケです。
全国大会で優勝されるほどお上手で会場全体が一体となりました。

おふたりの「カーテンオープン」の合図で
デザート&お茶漬けビュッフェがスタートしました。

久しぶりに会う友人と和気藹藹にとお話をされ
穏やかな時間となりました。

ともひとさん なつこさん
本当におめでとうございます。
おふたりに出逢えて、おふたりの担当を任せて頂いてとても幸せです。
これから笑顔がたえない明るい家庭を築いてください。

担当プランナー
南部 葉月

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です