アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

2018.3.10 TAIKI&MIDORI WEDDING

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは

3月10日 土曜日
素敵な夫婦が誕生いたしました

たいきさん
みどりさん

本日はおふたりの結婚式のために、100名超えるゲストの方が
アージェントパルムへ来てくださいました
最幸の1日になること間違いありません

おふたりの挙式は人前式
ゲストの方にご協力いただいた
ウェディングツリーも挙式で完成させました
挙式の賛同の拍手では拍手が鳴りやまず感動しました

挙式後のガーデンタイムでは
フラワーリボンシャワー(リボンはたいきさんの手作り★)
ブーケトス
おかしまきを行いました!

披露宴では職場の皆様からの心温まるご挨拶・乾杯をいただき
祝宴がスタート!

おふたりの「キッチンオープン」でお料理もスタートです^^

たいきさんの友人からの友情を感じられるスピーチ
面白い余興もいただきました!

そしていよいよケーキ入刀です
おふたりの大好きなキャラクターが乗った
テーマの「GREEN」色のケーキです^^
ゲストの方のシャッターが止まりません!

その後のファーストバイトも盛り上がりました

その後はご中座へと進んでいきます
みどりさんは お世話になっている職場の方と
たいきさんは 弟さんと歩いていただきました

続いてお色直し入場です
みどりさんこだわりのグリーンのドレスで
たいきさんにお姫様抱っこをされご入場!

受付でドレス色当てクイズを行っていたので
ゲストの皆様も大盛り上がります!

見せ場は続きます
みどりさんの職場の方たちが ブーケをご用意していただき
みどりさんにはどんなお花か 本番まで内緒にして 入場時にお渡しいただきました
素敵なシーンになりました!ご協力ありがとうございました!

ドレス色当てクイズの発表では、濃い緑色をお選びの中のひとりに
おふたりからの商品券のプレゼントをさせていただきました

その後はおふたりからのおもてなし
デザート&お茶漬けビュッフェ!行列がとだえませんでした

みどりさんのご友人から心温まる
余興・スピーチをいただき
みどりさんからも親御様へ向けてお手紙を読んでいただきました

そしてその後には 
たいきさんより親御様へ気持ちを伝えるお歌を歌っていただきました
とても感動しました 歌ってよかったですね!

更にたいきさんからみどりさんへ
サプライズのバラの花束をお渡しいただきました
大成功でしたね!

ゲストの方からのたくさんの祝福をいただき
たいきさんとみどりさんの結婚式無事お開きとなりました

たいきさん みどりさん

初めておふたりとお会いした時のことを今でも覚えています

体が大きくて男らしく
みどりさんの言う事は何でも受け入れている優しいたいきさん

スタイルが良くてとてもしっかりした性格で
周りにもいつも気を遣ってくださり心優しいみどりさん

結婚式の日にちが近づくにつれ
「結婚式1か月後にしてほしいな~」が口癖になっていましたね
おふたりも準備期間で色々な事があったんだろうなと思っていましたが
お付き合いの中で色んな事があったからこそ 今のおふたりの絆があるんだなと
今日改めて感じることが出来ました

そんなおふたりの一生に一度の結婚式を
1番近くでサポート出来たこと、とても嬉しく思います 幸せです

またおふたりの楽しいお話を聞けることを楽しみにしています!
いつでもアージェントパルムへ遊びに来てくださいね^^
おめでとうございます!

おふたりの担当 おおたあゆみ

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です