アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

こんばんは。

先日のブログで「伝統の一戦」をお送りしましたが、
2日前の火曜日にその試合が行われました。

少しお天気が心配でしたが、なんとか持ちこたえいよいよプレーボール!
日本シリーズとワールドシリーズが終わっても、私達の野球は終わってはいません。

会社の26歳以下vs27歳以上の、ヤングチームvsオールドチームは、
まさに死闘でした!

点を取っては取られ、一時は8点差をつけていたのですが、
私のヤングチームは17-18で敗れてしまいました・・・。

途中1点差に迫られた場面で救援に入ったのですが、
その点差を守れず悔しい思いをしました。

これで、今シーズンのブラス・ラブ・ベースボールを終了ですが、
来季に向けて新たな意欲を燃やしています!

負けた悔しさを糧に、これからも努力していきます。
敗者を経験して味わう、勝者の喜び。
この、ブライダルの世界でも勝者でありたいと思います。

たくさんの新郎新婦さんの幸せなお手伝いが出来るように、
日々精進してまいります。
今日は東がお送りしました。

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. あやこんぶ : 2009年11月13日 6:18 AM

    熱い戦いでしたね
    この悔しさを次回に生かすですね
    結婚式はそうはいかないので、たくさんアドバイスいただいて最幸な時間にしたいです

  2. やさか : 2009年11月14日 4:11 PM

    >あやこんぶさん
    そうです!結婚式はそうはいきません。
    だからじっくり時間をかけて準備しましょうね☆
    たくさんアドバイス…します!!
    これからの打ち合わせ楽しみにしていてください♪

  3. ひがし : 2009年11月14日 6:04 PM

    熱い戦い・・・まだ始まったばかりです。
    そして、あやこんぶさん達の熱い1日もすでに始まっていますよ☆
    最幸な時間になるように、精一杯お手伝いさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です