アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

お花の魔術師 泉さん

今日のアージェントパルムはいつもとは違いました!

それはフラワービュッフェ
s-CIMG5208

開業準備室始まって以来のこの豪華さです☆
やっぱりお花があるだけで雰囲気が明るくなりますよね!
お花の力、凄いです

協力いただいたのはセオリーの泉さん☆
この色とりどりの花の中から好きな花を選んでもらい、
泉さんにはその場でブーケを作ってもらいました!

そこで、泉さんに質問をしました
『私たちプランナーをこの花に例えると…?』
   東支配人        矢坂チーフ    
 s-CIMG5212s-CIMG5211

  白いトルコキキョウ     ラ・カンパネラ

    私、濱名P   そして、スペシャルゲスト  
s-CIMG5209  s-CIMG5216
     ガーベラ        真っ赤なバラ

みんなで「ぽいぽい!!」と話し合っていました☆

一瞬で人柄を見て、その人に会ったブーケを作るというのは
とってもすごいことです!
泉さんは手際よくブーケを作ってくださいました♪
何度見ていても飽きませんでした!

s-CIMG5218s-CIMG5219

s-CIMG5221s-CIMG5222

泉さん、今日は本当にありがとうございました
これからもアージェントパルムのフローリストとして
よろしくお願いします♪

皆さんもお花の打ち合わせの時には是非こだわりぬいた
お二人らしいお花を飾ってください☆

今日のブログ担当はりっちこと濱名でした

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. あやこんぶ : 2009年11月9日 11:43 AM

    ステキ
    みんな似合ってる
    こんぶも泉さんと会うのが楽しみだ
    東さんがお花を持ってる姿が見たかったこんぶでした

  2. りっち : 2009年11月9日 5:11 PM

    あやこんぶさんにはカーネーションとかが
    似合いそうですね♪
    東支配人はとてもお花が似合う方です!
    あやこんぶさんもいつか見てくださいね☆

  3. ひがし : 2009年11月9日 8:14 PM

    あやこんぶさん☆
    お花の打ち合わせは、特に女性の方にとっては楽しみな打ち合わせだと思います。
    会場の雰囲気を決める大事なポイントですね☆
    そして、いつか花を持った姿を見て下さい^^

  4. 泉☆ : 2009年11月10日 11:09 PM

    どーも!
    噂の泉です(笑)
    フラワービュフェ、みなさんに喜んでいただけて本当によかったですね!!
    私もみなさんの熱意溢れる接客に感動しました!
    これからもナイスチームプレイで盛り上げていってくださいね!
    有事の際には駆けつけます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です