アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

やり残したことはありませんか?

昨日から11月になり、今年もあと2カ月となってしまいました…。
気づけばすっかり秋真っ只中!
今日は特に寒いですね。
そろそろ暖房器具をだそうかな~と思っています☆

みなさんは、今年の目標立てた目標をもう達成されましたか?
私にはまだ、達成できていない目標があります!

それは『今年中に2回は飛行機に乗るような旅行をすること!』

半分は達成できているんです。。。
8月に初めて沖縄に、しかも一人で行ってきました!
あともう1回!!それで達成できるんです!!
でもなかなか話が進まなくて…。

なかなか日が合わなかったり。
ツアーを検索しているだけで、
もう行った気分になって満足してしまったり♪(笑)

そんな弱気になっていてはいけませんね!
ではここで宣言します

残りわずかな日数ですが、
必ず、年内に国内を脱出します

制限日数…60日

皆さんもやり残したことはありませんか?

今日のブログは韓国へ行きたいりっちでした♪

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. あやこんぶ : 2009年11月2日 9:28 PM

    目標
    こんぶは結構叶えてるかも
    夢を形にする
    こんぶにとっては小さなことだって大切な夢で目標
    今年の1番は習い事かな
    りっちの旅行のお話また聞かせてください

  2. たえ : 2009年11月3日 9:38 AM

    りっちちゃん!試食会の時は、平野が飲みすぎでお世話様でしたぁ。旅行すきなんだねぇ!私と一緒!毎年の目標なんだけど、海外と国内旅行に1回づつは行く!!ってのが私の目標!
    今年、私は石垣島いったよ!去年は沖縄いったし。
    国内脱出!!といえば、夏にニューカレドニアいったなぁ♪
    残り60日、りっちちゃんの国内脱出!期待してます!
    ちなみに私は、今週末、横浜&ディズニーに行ってまいります!

  3. りっち : 2009年11月9日 5:14 PM

    あやこんぶさん
    私の計画はまだかないそうにありません
    でもまだ時間はあります!!!
    頑張ります!!
    また報告しますね(^o^)丿
    たえさん、書き込みありがとうございます☆
    国内脱出計画が実現できればいいんですが…
    ディズニーもいいですね♪
    私も夢の国へ行きたいです(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です