アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場アージェントパルムの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます。
本日のブログは寺澤がお届けいたします。

4月も残り数日・・・
ブラスに入ってきてくれた新入社員が4月の約1か月間、
同期全員で新入社員研修を行っています!
先日、その研修に講師として参加する機会がありました。
4年前、私も同期と一緒に行っていた研修に、
まさか私が講師として参加させていただく機会があるとは・・・
少し緊張しながら、でも懐かしい研修を思い出しながら、
講師として頑張ってきました!
それと同時に、今研修を見てみるとまた違った見え方や感じ方があり、
研修を担当してくださった先輩に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、数日後には
研修1ヵ月の集大成として、ラストには「模擬披露宴」という研修を行います。
同期みんなで担当プランナー、サブプランナー、BGM担当、演出担当、新郎新婦役…
それぞれの役割を担って、1つの結婚式を創りあげます。
キッチンチームはウェディングケーキをデザインして、実際に製作も行います。
その「模擬披露宴」にも講師として参加させていただきます!
結婚式はチームで創るもの!
結婚式は決してひとりで創ることはできません。
チーム全員でいろんなことを支え合って、
‘良い結婚式‘ を創るために進んでいきます!
そんな ‘チームで創る‘ 結婚式の大切さを私なりに伝えていけるように頑張ります!

そして、アージェントパルムに配属された新人プランナーもいます!
もう間もなく、ブログでも紹介しますので、楽しみにしていてくださいね◎
アージェントパルムのチームワークで、
これからも良い結婚式を創ってまいりますのでよろしくお願いいたします!