アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場アージェントパルムのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは堀内がお届けいたします。

最近、アージェントパルムの藤井プランナーと根木プランナーにとっても面白いドラマをオススメしていただきました♡
詳しくお話できませんが
「人生をやり直す」ことをテーマにしたドラマです。
1話~10話までを約5日間で見終えました。
次が気になる!と思うと、ついつい続けて見てしまいますよね。

そのドラマを全て見終えた私の感想は、大きく2つあります。
・”今”を大切に生きること
・家族との時間を大切にすること

「人生とは」
とても深く考えさせられる内容でジーンとする場面がいくつもありました。

そんな私は、思い立ったら即行動!
先日の休暇で、家族に会うため実家に帰りました。
こちらは私の故郷(奈良県)で撮った写真です。

今回の帰省では、3つ離れた弟と一緒にバスケットボールをして楽しみました。
普段は全く運動しませんが、久しぶりに体を動かすと意外と気持ちが良かったです!

私は、家族の元気な姿を見ることが1番嬉しいです。
もっと頑張ろう!と前向きな気持ちにもなります。

これからも、家族と過ごす時間を何よりも大切にしていきます。

アージェントパルムでは、挙式前に行う「ご家族対面」というお時間を大切にしております。

おふたりの晴れ姿を1番初めに親御様にご覧いただくお時間です。
「おめでとう」「幸せになってね」親御様からおふたりへエールのお言葉。

「今まで大切に育ててくれてありがとう」おふたりから伝える感謝の気持ち。

特別な日だからこそ伝えられる想いを。

担当プランナーがしっかりカタチにしていきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。
本日のブログは堀内がお届けいたしました。