アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

本日のブログは厨房の今泉がお送りいたします。

ここ数日は春なのにもかかわらず初夏のような陽射しですね!
私は暑さに弱いのでバテないよう気をつけたいです!

さて、今回はケーキセレモニーについてお話ししたいと思います。

アージェントパルムのウェディングケーキはオーダーメイドでお作りし、おふたりの想いやこだわりを取り入れることが出来ます。
季節のフルーツを使ったり、趣味、ペット、おふたりの思い出を取り入れたり、おふたりらしいケーキを作ることが出来ます。
もちろんケーキ以外にも様々な事が出来ます!

甘いものが苦手な方や、ちょっと変わった事をしたい!などをお考えの方にぴったりな演出をご紹介したいと思います!
一つ目はちらし寿司です。

こちらはしゃもじを使って入刀をしました。

二つ目は唐揚げタワーです。

仕上げにブラックペーパーををかけておふたりの名前の入った旗を立てて完成となりました。
この後ゲストの方には唐揚げにポン酢、油淋鶏ソースなどお好みでかけて召し上がっていただきました。

そしてこれからの季節にぴったり!ビッグかき氷!

見ているだけで涼しくなりますね!

そのほかにも、フライドポテトタワー、巨大ハンバーガー、おむすび、肉のタワーなどアイデアは無限大です!
披露宴の中でもケーキセレモニーはゲストの方も楽しみにされているイベントの一つです。
おふたりにとって人生で一度きりの大切なウェディングケーキ。
是非一緒に素敵なウェディングケーキを創っていきましょう!