アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛知県豊田市の結婚式場 アージェントパルムのスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは。
いつもご覧頂きありがとうございます。
ブログに初挑戦!のAJ(庶務)安藤です。

桜の便りが年々早く聞かれるようになりましたが、
皆様はお花見には行かれましたか。

日本ほど四季がはっきりした国はない、と中学校の恩師に教わりました。
緯度が関係しているそうなのですが、季節の変わり目になるとその言葉を思い出します。

アージェントパルムがある豊田市は、自然に恵まれ、季節を身近に感じやすい環境と言えます。
アージェントパルムで結婚式を挙げられるお客様の中にも、桜や紅葉など四季折々の背景で前撮りをされる方がいらっしゃいます。

私は子供が産まれてから、なるべく意識して季節を楽しむようにしてきたのですが、その子供たちが成人した今でも、散歩中につくしやタンポポを見つけると心が躍ります。
スーパーには春野菜や旬のアサリが並び、今夜は何を食べようかなと思いを巡らせる毎日です。
この春は、たけのこご飯を炊いたり、ふきを煮たり、桜餅を作ったりして楽しんでいますが、まだまだ春を食べ尽くせていません。
なんだか食べ物の話ばかりですね。


そしてまた食べ物の話なのですが、何年かぶりにいちご狩りに行ってきました。
最近はペット同伴OKのファームがあり、私も愛犬と共におなかいっぱい頂いてきました。
(ワンコは一日の適量を守って与えます。ペット同伴の場合、カートやマナーウェアの使用の条件があったり、事前予約が必要な場合があります)

(気付けばスマホの中はワンコの写真ばかりでした)

皆様も、ぜひ春を満喫して下さいね。
以上、ワンコと食べることが大好きな安藤がお送りしました。