アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場 アージェントパルムのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは、あるいはこんばんは!
本日のブログは料理長の杉本 直人 がお送りします!
そんな直人がお送りするブログ、通称 ~直人の時間(?)~ スタートです!

皆さん最近はいかがお過ごしですか?
最近はめっぽう冷えますね・・・寒くて寒くて、お布団からなかなか出られないつらい日々が続いていますね・・・

ですが、杉本はそんなつらい日が続こうと冬が大好きですね!
皆さん、スノーボード、スキーは行きましたか??

私は、岐阜のゲレンデに遊びに行きました!!
とてもいい雪が降っていまして・・・もう最高でした!
やはり趣味も絡んでくる冬の季節は、最高ですね・・・もうずっと冬であればいいのに・・・
そんなことも思ってしまいますね・・・!
もうそろそろ暖かくなってきそうですが。。。それは仕方ないですね。。。
我慢しましょう!来る春に備えて、気持ちの整理もしていきましょう!

さて、最近はあることに再挑戦しております。。。

それは、、、こちら

手打ちラーメンです!!

面はすべて手打ちで作り、スープもすべて出汁から引いて、既製品を一切使わずおいしいラーメンを作っています!

え、なぜそんなことをしているかですか?
それは・・・
今月に行われるラーメンのイベントのためです!
おいしく仕上がってきましたが、、、もっと、もっとおいしくできるはずです!

どんどん練習を 重ねて、おいしくしていきます!
皆さん楽しみにしていてくださいね!!

以上!
厨房 杉本 直人 でした!!