アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日もアージェントパルムで幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました。

よしうみさん&りかさん&可愛い可愛いおとはちゃん

おふたりの出会いは中学校。
成人式で再会しお付き合いがスタート。
家族3人で結婚式を迎えます。

1日の始まりはファーストミート。
人見知りなよしうみさんと、サバサバ元気なりかさん!
ご対面は、笑い溢れる時間となりましたね。

そして、おふたりの結婚式を1番楽しみにされていたご家族様とのご対面。
親御様からエールのお言葉をいただきました。

挙式は教会式。
指輪の交換では、リングガールおとはちゃんのご登場♡
可愛い。。。
会場全体が見守る中、一歩一歩しっかりと歩く姿が印象的でした。

そしてガーデンイベントへと進みます。
りかさんからはブーケトス
よしうみさんからはアフロトス
ご友人、ナイスキャッチ!!
こちらのアフロは、披露宴中ずっと被っておられました(笑)

披露宴の入場は、おとはちゃんと一緒に!
入場前もノリノリの3人でした。

キッチンオープンの演出は、こだわりの1曲で。
よしうみさん、ナイスフランベです!!
タイミングもバッチリ♪

大好きなゲストの皆様とたくさんお写真を撮っていきます。

そしてケーキセレモニーへと進みます。
ショートケーキとチョコレートケーキがミックスの可愛いケーキ!
お互いに仲良く食べさせ合いっこ。

あっというまに、ご中座のお時間。
りかさんはお姉様と。
よしうみさんは、1番よく一緒に飲むご友人と。
まさかスキップで!(笑)

そして本日の見どころ✨
お色直し入場では、キャンドルサービスを行いました。
入場曲でご提案した曲は、おふたりが知らなかったにも関わらず
「これで!」と言ってくださったことが本当に嬉しかったです。
おふたりの雰囲気や歌詞に合わせて、ピッタリだと思いました。

ゆっくりと火を灯していくおふたりの姿がずっとわすれられません。
本当に素敵でした。

そして!ここからは!
楽しいイベントへ進みます。
まずは、ドレスの色当て発表!!からの〜似顔絵大会〜😊
似顔絵大会では、ゲストの皆様にそれぞれ新郎新婦の顔を描いていただき
1番似ていると思ったものをおふたりが選ぶ
というシンプルなものですが
なんと、おふたりが選んだ絵は、まさかの親御様が描いたものでした。

本当に驚きました!これぞミラクル!
結婚式は何が起こるか分からない!と感じた瞬間でした。

カラードレスでもたくさんお写真を残します。

ご友人からお祝いのメッセージをいただき
お二人手作りの生い立ちムービーで、思い出を振り返ります。

クライマックスは
親御様に感謝の気持ちを手紙で伝え、花束と記念品を贈ります。

ゲストの皆様の温かい拍手の中、おふたりの門出です。

よしうみさん・りかさん・おっちゃん
本日は誠におめでとうございます。
よしうみさんが絶対にやりたい!と言ってくださったキャンドルサービスの演出。
とても綺麗で最高でした✨
似顔絵大会も大成功で良かったです。
これからもおっちゃんと3人で幸せな家庭を築いていってくださいね。
(お風呂洗いのじゃんけんも頑張ってくださいね♡)

改めて、担当を任せていただきありがとうございました。
またいつでもアージェントパルムに遊びにいらしてくださいね。

大好きです。

ウエディングプランナー 堀内こゆき