アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場アージェントパルムのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは堀内がお届けいたします。

昨日はクリスマスでしたね。
皆様はどのように過ごされましたか?
チキン・ケーキ・プレゼント交換など、きっと様々な過ごし方があると思います。
この時期になると街全体もクリスマス感が溢れ、とてもワクワクしますね!
ちなみに私は、家でオムライスを作って食べました^^

そして!アージェントパルムではクリスマスの2日間、ディナーイベントを開催しておりました!
昨年に引き続き、たくさんのブラスファミリーの方にお越しいただくことができました。
そして、私が担当させて頂いたお客様にも
久しぶりにお会いすることができたのです!!

嬉しいご報告や、おふたりの元気なお姿に私も幸せな気持ちでいっぱいになりました。

こうして結婚式後もおふたりとの関係を築いていけること。
それはやはり、アージェントパルムが一貫制度だからこそと感じます。

私は、新郎新婦様とのお打合せの時間が楽しくて仕方ありません。
おふたりのイメージや、やりたいこと、大切にしたいこと。
それを少しずつカタチにしていく過程が1番好きです。
プランナーとして、まだまだ勉強中ではございますが、この1年間も多くの学びを得ました。
今後も様々な結婚式を見て・学んで・自分の知識を増やしていくことを頑張ります。

本日で、私の2022年:ブログ担当納めとなります。
お客様から「ブログ見てるよ!」「担当頑張ってるね!」と言っていただくことが多く、いつも気合いを入れて書いておりました!
今年もスタッフブログをご愛読いただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

アージェントパルム 堀内こゆき