アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場アージェントパルムの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

本日のブログは堀内がお届けいたします。

気がつけばあっという間に12月、、、
今年も残りわずか!
アージェントパルムでは今年もクリスマスディナーが開催されます!
私が担当させていただいたお客様も参加してくださるため、クリスマスが待ち遠しいです。
結婚式後もこうして帰ってきてくださることが、本当に嬉しいです。
プランナーをやっていて良かった!と思える瞬間のひとつでもあります。
久しぶりにお会いするため、とても楽しみです◎

さて、本日のブログは!
和装についてご紹介いたします。

結婚式といえば
やはりお衣裳にもこだわりたいですよね♪

こちらは【白無垢】
花嫁が着る和装の中で最も格式の高い正礼装と言われています。

華やかな色合い。そして、刺繍などの柄があるのが特徴で、
結婚式ではお色直しの衣装として着用されることが多い【色打掛】

和装をお探しのお客様に
ぜひともご紹介したいお店が、翔風館という和装専門店です。
上小田井駅からすぐ近くの場所にございます。

翔風館では、着物だけでなく
ひとつひとつの小物にもこだわりがあり
トータルでのコーディネートを大切にしております。

私も勉強のために、和装を試着した経験がございますが
小物も全部セレクトできるところが特に楽しかったです!

アージェントパルムは緑が多く、落ち着いた色味でつくられているため
和装も合う会場です。素敵なお写真を残すことができます!

結婚式はドレス・前撮りは和装で行うのも素敵ですね◎

これからお衣装を決められる方
和装に興味がある方
ぜひ担当プランナーにお声がけください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

ウエディングプランナー 堀内こゆき