アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆に楽しんでもらいたい、そんな想いで打合せを進めて迎える結婚式。
ゆうたさん&ゆうきさん

学生時代に出会い、今日を迎え、ファーストミートから始まる1日。
お互いの晴れ姿を見て、少し照れくさそうにしている姿が印象的。
これからふたりで歩んでいく。
そんな気持ちが強くなるような時間でした。

挙式ではお互いへの誓いをたて、
ふたりを見守ってきたゲストを代表して、部活で共にし見守ってきた方より
はなむけの言葉をいただきました。
想いがあふれ、立会人とおふたりが抱き合っている姿が
とても素敵なシーンとなりました。

挙式の後はガーデンパーティのスタート。
少し緊張していたおふたりからも笑顔があふれます。

そしていよいよパーティスタート!
おふたりの部活経験を活かしたオープンキッチン。
スピーチのご友人には、
アルバイト時代を思い出させる特別料理「最高級の牛丼」を

そしてケーキカット。

たくさんのゲストに囲まれ、おふたりもとっても嬉しそうでしたね。

そして、リメイク入場は最大の見せ場!!
前振り映像がながれると登場したのはオープンカー!

そしてレッドカーペットを歩き入場☆
ばっちり決まった華やかな入場!
そんな姿に、涙を流しながら喜んでいただいた
ゆうたさんのお父さま。
息子との思い出が、今日に繋がっていたことを思うと、
結婚式って本当にすごい!と感じる時間でした。

ここからはゲストとの歓談の時間をゆっくり過ごしていただきながら、
クライマックスへと向かいます。
ゲストからたくさんのお祝いの言葉をいただき
ラストはおふたりからの感謝の気持ちを伝えます。

ゆうたさん、ゆうきさん
今日は本当におめでとうございます!
おふたりらしい華やかな1日になりましたね。
これから歩んでいく人生の中で、またこの日を思い出すたびに
幸せな気持ちになったり、頑張ろうと思える、
人生の糧になるような1日になていれば嬉しいです。
担当を任せていただきありがとうございました。

※調子にのって車に横乗りしたこの写真、お気に入りです◎
またぜひ遊びにきてくださいね!
いつまでもお幸せに!
  
担当:藤井なみ