アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場アージェントパルムのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは堀内がお届けいたします。

入社して2年目になり、少しずつですが
担当プランナーとして結婚式を創る機会が増えてきました。
そのような中で、最近特に感じているのは
「結婚式はチームで創る」ということです。
アージェントパルムのスタッフをはじめ、
カメラマンさん・ビデオマンさん・メイクさん。
そして、料理を提供するサービススタッフ。

チームで結婚式を創るためにも大切なことが
スタッフ全員で行うミーティングです!
結婚式当日の朝、必ず行っております。
1日の進行の流れ、どんな新郎新婦様か、大切にしたいポイントなどをスタッフに共有します。

写真は、私が初めて担当デビューをした日の1枚。
この日は、大好きなバナナも喉を通らないほど緊張・・・(笑)
そんな私でしたが、前日に話す内容も練習していたため
しっかりと伝えることができました!!

カメラマンさんやビデオマンさんは、ただ撮影をするだけでなく
「今日のおふたりなら」を一緒に考えながら
素敵なワンシーンを撮ってくださっております。

必ず最高の1日にする!
スタッフ全員が同じ想いを持っているからこそ
素敵な結婚式を創ることができるのだと
担当プランナーを経験して、より一層感じました。

これからも様々な新郎新婦様と出会い結婚式を創っていくことが
楽しみで仕方ありません。

ご縁に感謝しながら、全力で結婚式と向き合っていきます!

最後までご覧いただきありがとうございました。
アージェントパルム 堀内こゆき