アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆様こんにちは!

朝晩冷えることもありますが、だんだんと蒸し暑い日が多くなり
着るものに悩むこの頃、、、
なプランナーの川地が、今日のブログをお届けします。

今日は、”貸切”の魅力についてお伝えしたいと思います。

アージェントパルムは完全貸切で結婚式を行っております。
貸切のメリットは、プライベート感満載で、他のお客様を気にすることがないということ。

お子様がいらっしゃるお客様だと
「ぐずらないかな」「大人しくできるかな」と少し心配になることもありますが
会場には『おふたり』と『おふたりのゲスト』のみ。
気兼ねなく、おふたりらしいアットホームな一日をお過ごしいただけます。

ペットがいらっしゃる方は
ご一緒に入場やリングドッグ等の演出に参加できますので
たいせつな家族との時間が叶います。

また会場全体が貸切となりますので
飾り付けを自由に行い、おふたりらしい空間を創ることも出来ます。
お手洗いに、こんな工夫を施したりも、、、

チャペルやガーデンも、時間で区切って他のお客様と併用するわけではないため
例えば挙式の前に、チャペルでご家族との対面式を行ったり
万が一雨が降ってしまった日には、止んだ瞬間にガーデンへ出てバルーンリリースを行ったりと
演出や進行にはもちろん、その時々に合わせて柔軟に会場全体をご利用いただけます。

そして、なんといっても!
会場が貸切=私たちスタッフも貸切になります。

結婚式当日は、担当プランナーのみではなく
普段顔を合わせていた他のプランナーも、音響スタッフやサービススタッフとして結婚式に携わっております。
またキッチンスタッフも、「誰かの料理」ではなく
『新郎新婦おふたり』と、『目の前のゲストの皆様』のために、心のこもった料理をお届けします。
全スタッフが、担当プランナーと同じ想いで、ひとつひとつの結婚式に臨んでおります。

結婚式当日、きっと多かれ少なかれ緊張されると思います。
そんな中で、ぱっと会場を見渡すと顔見知りの知っているスタッフがたくさん、、、
些細なことかもしれませんがきっと安心できると思いますし
ちょっと心も軽やかに、心強くなるのではないでしょうか。

そんな、魅力たっぷりの貸切ウェディングを
私たちと一緒に創りませんか?
スタッフ一同、心を込めてサポートいたします!!