アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは岩城(ピース)がお届けいたします。

先日は母の日でしたね。
一人暮らしが始まりなかなか会うことのできない母に「目にするだけで笑顔になれる素敵な贈り物をしたい」と思い、「ありがとう」の気持ちを込めて、シャボンフラワーをプレゼントしました。

生花と迷ったのですが、シャボンフラワーを選んだ理由は…なんといっても半永久的に残せるからです!( 香りは6か月~1年ほど持つそうです )

「いつもありがとう。一人暮らしをしてみて、やっと大変さがわかったよ」と伝えると
満面の笑みで「大好き!」と言って抱きしめてくれ、なんだか私まで涙がこぼれそうになりました。

結婚式でも、感謝を伝え、プレゼントを贈る場面があります。

「今日まで育ててくれてありがとう」「これからもよろしくね」「大好きだよ」

感謝の気持ちを込めてお渡ししたお花束や記念品は親御様にとって、一生の思い出になると思います。

そんな思いのこもったお花束を、半永久的に残すことができる【 アフターブーケ 】という商品があるのはご存知でしょうか?

アフターブーケとは、結婚式で使用したブーケを加工し、長期保存できるようにしたもので、アージェントパルムでは【 押し花 】と【 プリザーブドフラワー 】の2種類があります。
そして新郎新婦おふたりのお名前や結婚式当日のお日にち等も入れることができます。

また、親御様にプレゼントされたお花束だけでなく、新郎新婦のおふたりが当日身につけられていたブーケやブートニアを残すこともできます。

感謝の思いや結婚式の思い出を永遠に残しませんか?

気になった方はぜひ担当プランナーまでお声がけください^^

ウェディングプランナー 岩城(ピース)