アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!

今日は厨房のゆきがお送りします^^

最近は昼間は暖かく、夜は少し肌寒い、、
そんな日が続いていますね。

私は季節でいったら夏が好きで、
休みの日は友達とどこかお出かけに行って
外でアクティブに遊ぶことが大好きです!

ちょうど昨日も友達と三重の方まで遊びに行き
初めてバギーというものに乗りました。

でこぼこの道や、砂利の道、丸太の道、
いろんなコースをバギーにのって走るのですが
これがめちゃくちゃ面白かったです!!

お腹を抱えて笑いながらバギーを楽しみました。
皆さんにもぜひおススメです!

さてそんな話はさておき今日はオープンキッチンについてお話しします。

アージェントパルムの会場には披露宴の真横に厨房がありますが、
真横にあるメリットとして、、
結婚式当日は厨房から出来立てのお料理を出すことができる。
どこで作っているかをゲストの方が見れる事で安心してお料理を召し上がって頂ける。
シェフが常に食べ進み具合を確認できるので、結婚式の進行に合わせてお料理をお出しできる。

たくさんのメリットがありますが、
他にも!厨房を使った演出をする事ができます!

新郎さんがキッチンに入り、フランベで炎を上げてみたり
厨房スタッフがダンスを踊ることもできます!

ブラスの会場の特徴として、当日は披露宴会場も厨房も貸し切りで、
スタッフは1組の新郎新婦さんの為に全力を注ぎます!

だからこそこういったオープンキッチンの演出ができるわけで、
過去にもたくさんのダンスや演出をしてきました!

披露宴のテーマに合わせてみたり、好きなアーティストの曲に合わせてみたり、、

普段は料理にしか携わらない私達ですが、
おふたりの為ならたくさん練習して、ダンスも完璧に仕上げていきます!(笑)

ご要望はなんでもスタッフにご相談下さい。

以上厨房のゆきがお送りしました^^