アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

本日のブログは厨房の今泉がお送りいたします。

早いものでもうすぐ5月になり

最近は一段と暖かくなり過ごしやすい日々が続いていますね!

私は暑いのが苦手なのでできるものならこの気温のままがいいですね、、

さて、先日夏のコース料理の撮影会が行われました。

アージェントパルムのお料理は毎年季節ごとに4回お料理が変わり

その年のその季節の旬の食材を使ったお料理をシェフをはじめ厨房スタッフ一丸となって毎回考えます。

旬の食材を使ったお料理はおいしいのはもちろん見た目、香りもすべて楽しんで頂けるものとなっています。

だからこそ、来年の夏もまた同じお料理、という訳ではありません。

だからこそ、より美味しいものをゲストの方へ 届けることができます。

 

旬の食材を使い、食材の処理も手作業で行い、ソースも一から手作りで 

お肉の火の入れ加減にも細心の注意を払い 盛り付けにもこだわります。

ここまでこだわってこそ 結婚式というかけがえのない一日が創れると私たちは思います。

 

 

結婚式の中で 新郎新婦からゲストの皆様に

おもてなしとして直接伝わるものがお料理です。

 

おふたりやおふたりの大切なゲストの方々にとって最幸な一日になりますよう厨房から全力を尽くしお料理をお届けします。