アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場アージェントパルムのスタッフブログを
ご覧の皆様こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます。

本日のブログは堀内がお届けいたします!

本日は4月1日!!
ウエディングプランナーとして、2年目を迎えました^^

いつまでも初心をわすれないこと、毎朝バナナ🍌を食べること
このふたつだけは必ず守りながら、私らしく頑張っていきます!

さて!本日は私が愛してやまない
アージェントパルムのオープンキッチンについて
お話をさせていただきます!
実は1年前の今頃も、“オープンキッチンが好きだ”という
ブログを書かせていただきました。

なぜこんなにも好きかというと、初めて見た時の衝撃がわすれられないからです。
列席されるゲストの皆様も、初めてオープンキッチンを見たときは
私と同じような気持ちになっていただけると嬉しいです!

そこで本日は、オープンキッチンの魅力を2つご紹介いたします。

ひとつめは、新郎様がキッチンの中に入ってフランベの演出ができるところです!🔥

普段はなかなか経験することができないことなので、とてもオススメです☆

ゲストの皆様も、まさかの新郎様のコック服姿に盛り上がること間違いなしです。

ふたつめの魅力は、いつも美味しい料理を作ってくださる厨房スタッフです!

アージェントパルムは会場が完全貸切り。
つまり、結婚式に関わるスタッフも貸切りということになります!

アージェントパルムの厨房スタッフは、とても元気で面白い方ばかりです。

キッチンがオープンすると、厨房スタッフがダンスを踊っている!?
なんてこともあります!

いつも料理の仕込みが終わったら
一生懸命練習をしてくださっています!!

今まで様々な、素敵なオープンキッチンの演出を見てきましたが
私は厨房スタッフのダンスを見るのが結構好きなのです^^

オープンキッチンの魅力はまだまだあります。
お打合せでたくさんお話させていただけると嬉しいです!!

結婚式の中でも
ぜひこだわっていただきたい演出のひとつです!

一緒に素敵なオープンキッチンを考えましょう♪

最後までお読みいただきありがとうございました!
本日のブログは堀内がお届けいたしました。