アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!

今日は厨房のゆきがお送りします^^

4月に入り、日に日に春らしい気候に近づいてきましたね。
この時期はひたすら花粉症と戦う毎日ですが
例年に比べ、マスク生活のおかげか症状が楽な気がしています。。

いつの日か、気付いたら花粉症が治ってる!?なんてことに
ならないかな〜と淡い期待を抱いています(笑)

さてそんな今日はアージェントパルムで人気のデザートビュッフェについてご紹介します!

披露宴の最後の締めとなるデザートビュッフェは
ガーデン一体を使うことができるので、ゲストの方も新郎新婦と写真を撮ったり、各々デザートを楽しんだりと、とても有意義な時間を過ごすことができます。

そんなデザートビュッフェは、味はもちろん見た目や、飾り付けなどにもこだわっていて
アージェントパルムでは季節ごとにテーマを決めています。

今年の春のテーマは”ピクニック”
全体にチェック柄の布や、チューリップや葉っぱ系を飾り可愛らしく
見た人が心躍るような、そんなテーマになっています。

同じデザートでも、何もないテーブルにただぽつんと置いてあるのと、
華やかに飾り付けされたテーブルに置いてあるのとでは
見た目も食欲もワクワク感も、かなり違ってきます。

それだけ日頃私達は飾り付けを大切にしていて、
時間をかけて手作りしているデザートだからこそ
より多くのゲストの方に食べてもらいたいという想いがあります。

アージェントパルムのデザートの魅力をより多くの人に伝えられるようこれからも
味はもちろん、見た目にも拘っていきます!

以上厨房のゆきがお送りしました^^