アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場アージェントパルムのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは豊田がお届け致します。

8月も終盤に入りましたが皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
今年は雨の日が多く夏らしさを感じることができない夏となりましたね。
このようなご時世で外に出ることは難しいですが、
残り少しの夏の期間で何か夏らしいことをしたいものですね。

さて本日のブログでは新郎新婦様のシューズについてご紹介をさせていただきます。

結婚式の準備を進めていく中で皆様が一番楽しみにしている瞬間は衣装選びではないでしょうか?
特に新婦様は「自分が結婚式を挙げるならこんなウェディングドレスを着たい」
と憧れを持っている方が多いのではないかと思います。

そんな憧れのウェディングドレスをより引き立てるアイテムが、
ウェディングドレスに合わせて履くシューズとなります!
ステキなドレスにステキなシューズを合わせることで、
新婦様の全体的な印象がよりステキなものになります。

また、新郎様は選んだタキシードにシューズの色味を合わせることで、
タキシードが引き締まり新郎様の雰囲気がかっこよく決まります。
新郎様の足元は常にゲストから見られていますので、
しっかり足元までこだわっていく必要があります。

自社のドレスショップ【B.DRESSER】ではそれぞれの新郎新婦様に合わせて、
足元までトータルコーディネートをしている衣装店になります。
新郎新婦様の雰囲気だけでなく、
会場の雰囲気に合わせた衣装もご提案をさせていただいています。
衣装にこだわりたいという方にはとてもオススメな衣装店になりますので、
是非一度足を運んでいただければと思います。

一生に一度の結婚式、
皆様も足元までこだわって衣装を探してみてください。
ステキな衣装を着て思い出に残る結婚式を創っていきましょう!

アージェントパルム 豊田