アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市にございます結婚式場アージェントパルムの

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは

根木が本日のブログをお送りいたします。

先日私の誕生日に同期のパティシエのゆうかが

プレゼントと一緒に

可愛いひまわりの花束をプレゼントしてくれました。

誕生日をお祝いしてくれるその気持ちだけで嬉しいのに

さらにムービーを作ってくれて一緒に鑑賞会をして

私以上に涙もろいゆうかは涙を流してくれました。

私が嬉しい時、自分のことのように喜んでくれて

辛いときは傍で支えてくれる優しい同期に

本当に感謝しています。

同期ゆうかの存在は私にとってかけがえのない宝物です。

お花は結婚式でも様々なシーンで登場します。

普段口では恥ずかしくてなかなか言えない気持ちを花束で贈ることも1つです。

ひまわりは常に上を向いて咲いており、とても前向きな花とも言われています。

実は「あなただけを見つめる」という

可愛らしくロマンチックな花言葉も隠されているんですよ。

ステキですよね。

新郎新婦のファーストミートでお花を彼女にサプライズでプレゼントしたり

親御様に花束をプレゼントするのも感謝の伝え方の1つの方法だと思います。

ひまわりの花言葉のようにお花・本数で花言葉が違ってくる為

「興味はあるけど何をしていいのか分からない!」

そんな方はいつでもプランナーにご相談くださいませ。

お客様1組1組にあわせて

専属のフローリストと共にステキな花束をご提案させていただきます!