アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場アージェントパルムのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは豊田がお届け致します。

8月になり毎日暑い日が続いていますね。
今年の夏もとても気温が高くエアコンが欠かせない毎日です。

そんな真夏が始まったばかりの8月ではありますが、
本日のブログでは少し秋を先取りして秋の前撮りについてご紹介をさせていただきます。

皆様もご存知かとは思いますが、
秋は気候がよく過ごしやすい季節となり結婚式の人気シーズンとなります。
実際に会場見学にお越しいただくお客様の中には秋のシーズンに結婚式を行うため、
1年〜1年半前の時期から会場を探し始め結婚式の準備を始める方もいます。
そんな結婚式の人気シーズンである秋の季節は、
結婚式だけでなく前撮りの人気シーズンでもあります!
中でも10月下旬〜11月中旬にかけての紅葉シーズンを狙った前撮りが人気で、
和装前撮りが人気なシーズンとなります。

日本の伝統的な衣装である和装と日本の情緒を感じられる紅葉との組み合わせは、
とても美しく日本らしさが出る素敵な前撮りとなります。

アージェントパルムには近くに前撮り撮影ができる神社や公園があります。
どちらも徒歩5分圏内にありますので気軽に撮影が可能です。
美しい紅葉がある神社と和装の組み合わせはお写真映えもするため、
思い出に残るとても素敵なお写真が撮影できおススメです!

また、豊田市には紅葉で有名な香嵐渓もあります。
香嵐渓で撮影をしたいという方には香嵐渓まで行ってロケーション撮影をすることも可能です。
撮影する場所によって雰囲気が変わり残るお写真も変わってきますので、
是非おふたりらしいお写真を残していただければと思います。

アージェントパルムでは前撮りのお打ち合わせも行なっています。
担当のプランナーがおふたりのご要望をお伺いしてプランニングをしていきますので、
細かいこだわりやおふたりらしさを存分に出すことができます。
少しでも前撮りに興味がある方はお打ち合わせの際に担当プランナーまでお尋ねください。

一生に一度の結婚式、
沢山の思い出を創って素敵な結婚式にしていきましょう!

アージェントパルム 豊田