アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場アージェントパルムのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは堀内こゆきがお届けいたします。

私がここ最近で1番楽しみにしていた日。
本日、ついにアージェントパルムの夏祭りが開催されました!!
今年の夏祭りテーマは「登山~日本1~」
登山ということで、会場の写真スポットや飾り付けにもとことんこだわり
スタッフも山登りガールをイメージしながら衣装を揃えました!

今年はなんと約200組の新郎新婦がアージェントパルムに帰ってきてくださいました。
私は入社してから初めての夏祭りだったので、
「おかえりなさい」と言えることがこんなに嬉しくて
温かい言葉であることを実感することができました。

「今日をとても楽しみにして来ました!」
「今年で8回目の参加です!」と
「藤井プランナーグランプリすごいですね!!!」
そんな言葉が本当に嬉しかったです。

お客様の中には、家族全員でおそろいコーデをしたり
お祭りっぽく浴衣を着て参加してくださる方も!
式を挙げたときはふたりだったけど、今年は3人での家族写真。
家族が増えたことを間近で感じることができ
私も幸せな気持ちになりました。

最後に私が今日とても印象的だったことをお話させていただきます。
それは、新郎新婦と担当プランナーが久しぶりに再会して
「お元気でしたか~?」と
盛り上がっている姿を見たことです。

私はまだ担当プランナーデビューをしていないので、そのような先輩方の姿がとてもかっこよく見えました。
今後私もそんなふうに、ずっと繋がっていられるような結婚式を創っていくことが楽しみで仕方ありません。
来年の夏祭りでは、自分が担当したお客様に会えるよう頑張ります!!

最後までお読みいただきありがとうございました。
本日のブログは堀内がお届けいたしました。