アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日アージェントパルムで幸せいっぱいの夫婦が誕生いたしました!

新郎ひろきさん
話し方からとにかく優しい!
沢山手作りなどもしていただいて
優しくてとてもしっかりされている新郎さんです。

新婦あかねさん
しっかりとした考えをお持ちでとってもひろきさん想い。
お遭いするたびに話してくださることが増え
頼ってくださることが本当に嬉しくて毎回のお打ち合わせが楽しみでした。

そんなおふたりのテーマは
「gooD start day🐩」

会場見学の時からおふたりの好きなことの欄には「犬」「犬」「犬」・・・
私も出会ったことがないほど本当に犬が大好きなおふたり。
今日がおふたりの人生の良いスタートの日になるように
そして家族のように愛してやまない愛犬のウォッカちゃんを含め
ゲスト全員が楽しくにぎやかな1日に
なりますようにと沢山の想いを込めました。

ひろきさんとあかねさんの1日の始まりは”ファーストミート”から

実はまだしっかりとプロポーズをしていないひろきさん
サプライズでお手紙を用意しました
恥ずかしがり屋のひろきさんはとっても緊張していましたが
あかねさんに想いを直接言葉で伝えます。

あかねさんとっても喜んでいましたね。
ひろきさん大成功です!

そしてそんなおふたりの姿を1番に見ていただきたいのは
今日まで大切に育ててくれた親御様。
晴れ姿を見ていただく”ご家族対面”のお時間です。

おふたりにお伺いした家族エピソードをお話するだけで
親御様から大粒の涙が溢れました。
本当に愛されているおふたり。

扉からおふたりの姿が見えると
ご家族の皆様は嬉しそうに笑顔を浮かべていました。
とても良いお時間となりました。

ステキなご家族対面をえて
いよいよ挙式が始まります。

教会式にて誓いを立て
おふたりの大切な指輪を運んでいただくのは
大好きな愛犬ウォッカちゃん!

“打合せに一緒についてきてリングを運ぶ練習をして帰る”
結婚式が近づいた打ち合わせでは恒例になっていましたね。

沢山練習をした成果もバッチリ!
自信満々に届けてくれました。
自然とゲストの皆さんの顔もほころびます。

皆様からの温かい拍手の中おふたりは退場されます。

挙式後は
ゲストの方にフラワーシャワーでおめでとうのお声をもらい
お菓子まきタイムではお子様も大喜び!

そしてケーキセレモニーへ
「大好きな犬を新郎新婦に見立てたい」と
打合せの中でもケーキはとってもこだわりましたね!

犬のケーキの登場です!

完成したケーキを見てとっても嬉しそうなおふたり。
ゲストの方からは大きな歓声が!

ガーデンイベントのあとは
愛犬ウォッカちゃんを抱っこして登場。
階段を降りたらお散歩をしながらメインテーブルへ
とっても可愛い入場となりました。

パーティーが始まると
テーブルを周りおふたりとゲストの方と様々な形でお写真を撮ります。
にぎやかな会場をひろきさんのピアノ演奏でさらに盛り上げます。

いよいよ中座のお時間。
おふたりの中座相手はだいすきなお母さん。
どんな時もいつも傍で支えてくれたお母さんと手を繋いでご中座です。

ヘアチェンジをしてお色直し入場では
なんとウォッカちゃんもお色直しをしました!
シャボン玉の中かわいらしい入場になりました。

入場の後はおふたりがケーキと同じくらい楽しみにしていた時間!
あかねさんの「カーテンオープン」の掛け声で
ガーデンで”お茶漬けビュッフェ”スタートです!
ひろきさんは法被を着てゲストの皆様に一皿一皿取り分けます。
おもてなしがきちんと伝わったお時間になりましたね!

楽しいパーティーもいよいよお開きが近づいてきました。

実は、新郎ひろきさんは幼いころからピアノを習っていました。
しかし「お母様の前でしっかりと披露したことがない・・・」
お打ち合わせでぽろっとそんなお話をお伺いしました。
男4人兄弟を1人で今日まで自由に育ててもらった
感謝をピアノにのせてお母様に贈ります。
何度も練習しましたね。
お母様だけでなくゲスト全員を虜にするほど本当にずばらしい演奏でした。

笑いと涙の時間はあっという間です。

おふたりはゲストの皆様からのおめでとうが溢れる中
笑顔いっぱいで門出を迎えられます。

ひろきさん あかねさん
この度はご結婚おめでとうございます!

犬が大好きで犬にまで優しいおふたりらしく
笑顔いっぱい愛情いっぱいの温かい一日になりましたね。

会場見学にいらっしゃった時、
「犬も参加できるなんてステキですね!」と
目をキラキラさせながら言ってくださいましたね。

おふたりのしたいこと
かなえたい夢がどんどん膨らみ、毎回の打ち合わせが本当に楽しかったです!
結婚式当日、おふたりと一緒にカタチにできることが本当に嬉しくて私まで胸が熱くなりました。

「結婚式が本当に楽しかった」
「やってよかった」「また帰ってきたいです」・・・など
結婚式後、3人でブライズルームで話がとまりませんでしたね!

お互いを信頼しあい、助け合えるおふたりなら
この先どんなことがあっても必ず乗り越えられると思います!!

この日、この想いを一生忘れず
これから先も最高な家庭を築いていってください!
あかねさん、ひろきさんに可愛いシーズーを飼ってもらってくださいね♡

また、おふたりとウォッカちゃんで
アージェントパルムに遊びに来てくださいね!

おふたりのことが大好きです!
いつまでもずーっとお幸せに♡

担当プランナー根木あかね