アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

「お互いをしっかり大事にできる夫婦になりたい」
打合せでそんなことをお話いただきました。

今日の主役はあきひとさん&まみこさん

まさに運命の出会い♡そんなおふたりです。
いつも仲良しのおふたりなので、カメラを向けられぎゅっとくっつくことも慣れっこ♪
写真撮影も和やかに進んでいきます。

挙式でしっかり誓い合ったおふたり。
フラワーシャワーで祝福を受けます。
ゲストに囲まれ、幸せそうなおふたりの表情が印象的でした。

そして披露宴が始まります。
今日は、特別なムードをかんじていただきながらお食事を召し上がっていただきたい。
そんなおふたりのご希望もあり、JAZZの生演奏を楽しんでいただきながら
過ごしていただく1日です。
まみこさんのお父様がお好きだった曲もながれ、
お父様にもしっかり想いを届けられたと思います。

ケーキカットのシーンも幸せいっぱいなムード。
食べさせあいっこも愛情の分だけたっぷりと♡

続いてお色直し。
ダーズンローズの演出で、あきひとさんからまみこさんへ
改めてプロポーズ。

お互いへの想いをしっかり言葉にできるのが結婚式の良いところ。
夫婦としての絆がまた一段とぎゅっと深まる時間となりました。

和やかに進むパーティもクライマックスへと近づいていきます。
おふたりからも感謝の気持ちを伝えていただき、門出を迎えました。

あきひとさん&まみこさん
今日は本当におめでとうございます!
たくさんのお話をしながら進めてきた打合せ、
とっても楽しかったです。ふたりの思い出や、ご家族との思い出も
たくさん聞かせていただきました。
おふたりはきっとこの先も、
自然とお互いを大事にできる夫婦でい続けるんだろうな
と私自身も感じてます。

おふたりの幸せをずっとずっと願ってます。
担当させていただき、ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!
いつまでもお幸せに☆

担当 ふじいなみ