アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

3月7日
本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました!

手先が器用でDIYを趣味で行うコーヒー好きな新郎まおさん。
何事にも一生懸命で優しく、よく笑う可愛い新婦ななみさん。

かたい結婚式ではなく
‘パーティー‘としてゲストの皆様と楽しみたい!
そんな思いを持ったおふたりの楽しい結婚パーティーの1日をご紹介いたします!

まずは、おふたりでの写真タイムのお時間です。
ウェディングドレス姿とタキシード姿で、
思い出の写真を撮っていきます!

続いては家族対面のお時間
やはり一番初めにおふたりの姿を見ていただくのは親御様です。
おふたりのお姿に親御様の目から涙が溢れます。
まおさんとななみさんしっかり感謝の気持ちを伝えていただきました。
とても温かく素敵な家族対面となりました。

そして挙式のお時間です。
おふたりが選んだのは「教会式」
まおさんが入場し、
ななみさんはお父様と一緒に登場してから、
お母様よりベールダウンをしていただきました。
バージンロードをゆっくり歩くお父様の目には涙が溢れ、
まおさんにしっかりバトンタッチしていただきました。
心温まる和やかな挙式となりました。

いよいよ楽しいパーティーの始まりです!
まおさんとななみさんが手作りしたオープニングDVDを見ていただき、
階段よりおふたり登場いたしました。
乾杯のご発声と共にお料理もスタートです!

するとここでまおさんの姿が見えなくなります。
ななみさんの掛け声で会場が暗くなりカラフルなスポットが会場をグルグル、、、
すりガラスにスポットが当たると、キッチンがオープンし、
縄跳びダンスで盛り上がります!
ダンスの最後にはまおさんが登場しフランベの演出をしました!
(フランベのタイミングはまおさんバッチリでしたね!!!)

まおさんはシェフの姿で披露宴会場に登場していただき、
乾杯のご発声をしてくださったご友人にお料理を届けていただきました。

ここからはおふたりと一緒に写真タイムのお時間です。

写真とお話を楽しんでいただき続いては、
「ケーキのイベント」です。
まおさんがコーヒー好きということもあり、
おふたりのケーキはカフェをイメージしたウェディングケーキです!
仲良くケーキ入刀をしていただいた後は、
ファーストバイトをしていただきました。
ななみさんの愛情たっぷりのケーキを、
勢いよく受け止めてくれたまおさん!
ファースト凄く盛り上がりました!

中座のお時間。
ななみさんは弟さんと
まおさんはお母様と中座いたしました。

お色直し入場
お待合室でゲストの皆様にドレス色当てクイズに投票をいただいておりました。
何色のドレスで登場するかドキドキする中、
ガーデンよりお色直しされたおふたりが登場いたしました。
ドレスの正解は「ピンク」!

カーテンオープンでおふたりが登場すると、
「ピンクかーー」「当たったーー」とゲストの皆様の歓声が広がりました。
正解のピンクの方より2名におふたりからお肉のカタログをプレゼントです。

当たらなかった方にもおふたりからのおもてなしということで、
ガーデンにはたくさんのデザートが♡
甘いデザートのお元はコーヒーですよね。
お出ししたコーヒーはコーヒー好きのまおさんがセレクトしたコーヒーです。

デザートとコーヒーを楽しんでいただきながら、
お色直しされたおふたりと一緒に写真タイムです。

あっという間に結びのお時間です。
ななみさんより親御様へお手紙を読んでいただき、
花束とおふたりが生まれたときの重さの体重米をお送りいたしました。

披露宴の結びはまおさんからのご挨拶です。
そして温かい拍手の中おふたりの門出となりました。

まおさん ななみさん
本日は誠におめでとうございます。
まおさんとななみさんのたくさんの笑顔を見ることができて本当に幸せでした!
打ち合わせでは冷静で落ち着いているまおさんですが、
当日はかっこよくななみさんをエスコートしたり、
ファーストバイトでは思いっきり手を使って食べたりと打ち合わせでは見られなかった
まおさんの新しい一面を知ることができました!
打ち合わせでもとにかく一生懸命で優しくてしっかりしているけど少し抜けているななみさん!
当日のドレス姿、凄く凄く可愛かったです!
ななみさんの素敵な笑顔でこれからもまおさんを支えていってください!
まおさんとななみさんの担当を任せていただき本当にありがとうございます。
またいつでもアージェントパルムに遊びに来てくださいね!

末永くお幸せに♡

担当プランナー 寺澤