アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは豊田がお届け致します。

今年の冬は例年に比べて暖かい日が続いていますね。
日本中が暖冬の影響を受けて毎年雪が降る地域でも雪が降らず、スキー場などでは雪不足に悩まされているみたいです。

私事ですが2019年12月にお休みを頂いて軽井沢に旅行へ行ってきました。
例年12月に雪が積もる地域なのですが、今年は氷点下ではあったものの少し雪が積もっている程度でした。
普段雪道の運転に慣れていない為、運転をする分には走りやすかったのですが雪景色を楽しみにしていたので雪が少なく少しだけ残念な気分でした。

私が軽井沢に行った目的は、軽井沢高原教会で開催されているキャンドルナイトを見に行くことでした。
広大な敷地にたくさんのキャンドルが並べられていてとても幻想的な世界でした。
前日に降った雪も少し積もっていて、キャンドルの光やイルミネーションの光が映えていました。



キャンドルナイトの会場や近くの商業施設もイルミネーションやキャンドルで統一感があり、木の温もりと光の温かさで氷点下の中でも暖かく感じる空間でした。
商業施設にもおしゃれな雑貨やフォトスポットがあり、目で見て楽しめるよう細部まで作りこまれていました。

実際におしゃれな空間を見て世界観を出す為には、インテリアや飾りつけに統一感を出しこだわることが大切だと改めて感じた時間でもありました。

アージェントパルムでは2019年秋にリニューアルを行い、新しいコンセプトの下統一感のある会場へと生まれ変わりました。
リニューアルを行ってからもアージェントパルムに雰囲気に合わせた、新しい家具が続々と増えて日々進化をしています。



またアージェントパルムは貸し切りの会場になる為、おふたりの趣味や好きな物を使用しておふたりの世界観を出すこともできます。
待合室やガーデンなどにおふたりのグッズを飾ることでゲストの皆様におふたりの結婚式の世界観を感じてもらうことができます。

アージェントパルムには大きなガーデンがあり車の乗り入れもできる為、車好きの方にはおふたりの愛車を飾っていただけます。
挙式前のポーズ撮影や披露宴の中でのお写真タイムを使って愛車との撮影も楽しんでいただけます。



このようにアージェントパルムでは貸し切りならではの飾りつけをしておふたりの世界観を出すことができますので、皆様も是非おふたりらしい結婚式を創ってみてください。
飾りつけに困った時は担当プランナーがアドバイスも致します。

アージェントパルム豊田