アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは豊田がお届け致します。

新年あけましておめでとうございます。
アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始の休暇はどう過ごされましたか?
私は、大学時代の友人達と集まり食事をしたり、実家に帰って家族の時間を楽しんだりしていました。
地元が三重県伊勢市の近くにある為、伊勢神宮へ初詣に行きました。
伊勢神宮への初詣は毎年恒例行事なのですが、今年も伊勢神宮は大混雑をしていて参拝をするだけで一苦労でした。

今年は年末年始のお休みを長期でいただいていたので、まだ少し休みボケが残っていますが2020年も沢山の新郎新婦を幸せにできるようしっかりとスイッチを切り替えていきたいと思います。

さて、本日のブログでは今の時期にぴったりのナイトウェディングをご紹介させていただきます。
皆様は、午後の結婚式にご列席をされたことはございますか?
アージェントパルムは1日2組の貸し切り会場で、午前と午後の結婚式が可能です。
午前の結婚式は始まりから結びまで明るい雰囲気を楽しめるのですが、午後の結婚式は始まりは明るく結びに近づくにつれ外が暗くなり光のライトアップを楽しむことができます。
その為、午後の結婚式は明るい雰囲気と少し暗くなりライトアップされたロマンティックな雰囲気の2つが楽しめます!
また、大人っぽい雰囲気を結婚式に取り入れたい方にもおススメのお時間です!



アージェントパルムでは夜になるとガーデンの電飾が光りとてもおしゃれな空間へと移りかわります。
ライトアップされたガーデンで行うリメイク入場や門出、ビュッフェのお時間は幻想的で非日常を感じることができます。
もちろんライトアップされたガーデンは写真映えもします!

今の時期は少し寒さが厳しいですがガーデンにはストーブを設置していますので、しっかりとガーデンでのお時間も楽しんでいただけます。
また、冬~春の時期は日が落ちる時間も早いので綺麗にライトアップした雰囲気を楽しめます。

ちなみに私は、夜の結婚式の雰囲気が大好きです。
ライトアップされた会場はとても綺麗で大人な雰囲気を出せる為、もっとおススメをしていきたいと思っています!

ナイトウェディングにしか出せない良さがございますので、是非プランナーに相談をしてみてください。
ナイトウェディングの良さを熱く語ります!

アージェントパルム豊田