アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

みなさんこんにちは!
いつもアージェントパルムのスタッフブログを
お読みいただき誠にありがとうございます。
本日は大槻ゆみが担当いたします。

先日、年末年始休暇を利用して
中学・高校時代を過ごした母校に行ってきました。

(年末年始で先生や学生はほとんどおらず、一緒に行った友人と貸切のようでした。)
懐かしい景色に嬉しくなり、ああだったね、こうだったねと
思い出話に花を咲かせました。

その中でも特に懐かしく感じたのは生徒会室です。

というのも実は私、生徒会で会長をしていたんです…!
会長ということもあり、高校生活の半分を生徒会室で
過ごしたと言っては過言ではありません。
古い建物の一室にある生徒会室に入ると、
あの木のなんとも言えない古いにおいがふわっとして
一瞬にしてタイムスリップしたような気分でした。
しかもその頃の資料が生徒会室にはたくさん残っていて、
当時を鮮明に思い出すことが出来ました。

田舎者で、世間知らずで、ただがむしゃらだった
あの頃に想いを馳せながら
今、あの頃みたいに頑張れているのか?
と自分に問いかけながらまた頑張ろうと昔の自分に背中を押されたように
豊田に帰ってきました…

2020年、頑張ろうと意気込んでおります!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

少し前置きが長くなってしまったのですが
本日はそんな生徒会室で見つけた
自分のとっても懐かしい写真を見て…
(生徒会長立候補した時の立候補文と写真が残っていました…)
結婚式での【お写真】のお話をしたいと思います!

新郎新婦にとっては人生で一番
たくさんのカメラを向けられる一日になるに違いありません。

新郎新婦のゲストが携帯や、デジカメでたくさん
お写真を撮ってくださるだけではありません。
アージェントパルムの結婚式では
新郎新婦を「撮る」3種類のスタッフがいます!

① プロのカメラマン

新郎新婦のおふたりだけでなくゲストの表情もしっかり写真で残してくださいます。
またアージェントパルムのカメラマンはプランナーやスタッフと
一緒になって結婚式を盛り上げる役割も担ってくださっています♪
だからこそ素敵な写真がたくさん撮れるのですね!
当日のお写真をアルバムにするだけでなく全写真データも受け取ることが出来ます!

② シネマエンドロール担当のスタッフ

新郎新婦のお仕度から結婚式宴中の「素敵なシーン」を動画で撮影してくださいます!
宴中に編集作業をして、結婚式の門出後に新郎新婦からのプレゼントとして
見ることになります。

③ 記録映像担当のスタッフ

結婚式の初めからお開きまでを動画として記録します。新郎新婦だけでなく待合室での様子もしっかり残すだけでなく、
ゲストからの新郎新婦へのメッセージも集めてくださいます。

このように当日、新郎新婦の周りにはたくさんのカメラがあります♪
もちろん新郎新婦は結婚式を楽しんでいただいて構いません!
当日、びっくりしないように少し覚えておくといいかもしれませんね。

本日は大槻が担当をしました!
最後までお読みいただきありがとうございます。