アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは豊田がお届けいたします。

8月に入り暑い日が続いていますね。
私は冷房が苦手で普段はあまり冷房を使わないのですが、
今年の夏は例年以上に暑く感じるので熱中症にならないよう毎日冷房を使っています。
皆様も熱中症や夏バテには気を付けてくださいね。
適度な冷房と適度な水分補給を欠かさず、栄養のある物を食べて健康を維持してください。
私も、夏バテにならないように水分を取りすぎずしっかりと食事をとるように心がけています。

さて、本日のブログでは結婚式には欠かせない【衣装】についてご紹介させて頂きます。
アージェントパルム(株式会社ブラス)には、自社が運営を行う衣装店があります。

洋装専門店【Bドレッセ】と和装専門店【翔風館】の2店舗です

Bドレッセは、名古屋市丸の内にありウェディングドレス・カラードレス・タキシードを取り扱っています。
アージェントパルムで結婚式を挙げる方のほとんどがこちらのBドレッセを選んで頂いているほど人気の衣装店となっています。
Bドレッセでは自社スタッフが海外に直接買い付けに行き選んだドレスも取り扱っています。
取り扱っている衣装の数も多くたくさん見比べて選びたい方にはとてもおススメです。
また、アージェントパルムの会場を熟知している自社スタッフがいる為、会場の雰囲気にあったドレスを提案してくれます。
さらに、会場の雰囲気に合わせつつおふたりらしいコーディネートも提案しているので衣装に悩んだ際は是非スタッフに相談してみてください。

住所/〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-2-2 名古屋丸紅ビル1階
営業時間/10:00~19:00
定休日/火曜日 ※祝日を除く
Tel/052-223-0055

翔風館は、名鉄・地下鉄上小田井駅の近くにある和装専門の衣装店になっています。
和装の数だけではなく小物の数も充実しているため、トータルコーディネートでおふたりらしさを出すことができます。
また、お店の中で前撮りができるフォトプランも行っています。
是非気になった方はスタッフにお声掛けください。
こちらの店舗もアージェントパルムの会場を熟知している自社スタッフがいますので会場の雰囲気に合わせた和装を提案してくれます。
たくさんの小物があるので優柔不断の方はちょっと悩んでしまうかもしれませんが、きっとお気に入りの一点が見つかりますよ!

住所/〒481-0044 愛知県北名古屋市加島新田加島西101
営業時間/10:00~19:00
定休日/火曜日 ※祝日を除く
Tel/0568-25-7755

どちらの店舗も試着だけでも大歓迎です。
おふたりのお気に入りの衣装を探してみてください!

アージェントパルム 豊田