アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

サプライズウェディング☆

「新婦にとって忘れられない1日にしたいと思います」

そんな言葉から始まったチャペルでの人前式—
たくさんの方達の想いが詰まった本日の結婚式の様子を
ご紹介させていただきます☆

16_繝上z繝ォ繝_逕ー蟷ウ讒論譴・搗讒論騾√j蛻・046本日の主役は「たかやさん&えりさん」
明るくアクティブ、サプライズが大好きで「みんなと違う結婚式」を
テーマに準備を進めてきたおふたりです。

中学の同級生だったたかやさんとえりさん。知り合ってから15年の月日が流れ
ついに念願だったこの日を迎えるという事で、たかやさんが考えたのは

「彼女にとって忘れられない1日にしたい」

という事でした。結婚式1日を通じて行う一大サプライズプロジェクト。
まずは挙式前の新郎新婦ご対面からのスタートです。

新婦えりさんからは結婚が決まってから1年間、自分の思いをつづってきた
日記をプレゼント。嬉しかったり、悩んだりした想いが詰まったものでした。
そんなえりさんへたかやさんが贈ったのはギター演奏。
内緒でアージェントパルムに通って練習した「million films」の生歌演奏は
えりさんの心に響きました。

挙式ではお互いが考えてきた「相手への誓い」を読み合います。
どんなところに惹かれたのか、どんな想いでこれから夫婦になっていくのか—
向かい合い、お互いを正面から見つめ、誓い合っていただきました。
ご両家のご両親からは想いをのせた水合わせの儀を行い
両家の水を合わせて祝福の気持ちを表していただきました。

退場かと思いきや‥名前を呼ばれた友人4人がバージンロードを進み
立会人代表として結婚を認める宣言をします。
実はここもたかやさんからえりさんへのサプライズ。
晴れてご夫婦となったおふたりにゲストから祝福の「おめでとう」の声が
響き渡りました。

16_繝上z繝ォ繝_逕ー蟷ウ讒論譴・搗讒論騾√j蛻・059ガーデンにはたくさんの園児さん達が並び、
フラワー&バブルシャワーでおふたりを祝福します♪
約100名のゲストに囲まれたおふたりはとっても幸せそう!

披露宴の前半はおふたりのご友人が活躍します。

通称:おかだらーず

おふたりの青春の全てといっていいほど中学から一緒に過ごしてきた
大切なご友人たちによる余興は笑い笑いでとっても盛り上がりました!
今までの感謝の気持ちを伝えたいということで、おふたりからは
似顔絵ボードのプレゼント。皆さんとっても喜んでくださいましたね!
16_繝上z繝ォ繝_逕ー蟷ウ讒論譴・搗讒論騾√j蛻・198

ご中座をされたえりさんに、控室に1本の映像が‥
そこにはたかやさんからのサプライズメッセージが入っていました。

16_繝上z繝ォ繝_逕ー蟷ウ讒論譴・搗讒論騾√j蛻・224お色直し入場にもサプライズの仕掛けが☆
おふたりが階段をおりてきた矢先、
刺客が会場内に乱入。
ふたりを襲う敵を倒し、柱の上の敵を弓矢で倒すと
「一生守ります」の横断幕が!!

リハーサルを重ねたちゃんばらサプライズは大成功でした☆
えりさん、とっても喜んでくださいましたね!

おふたりのオリジナルケーキは中学から今までを表した
段ケーキ♪仲良く入刀する先には新郎から新婦に向けたメッセージクッキー。

全てのサプライズが無事成功し、ゲストの皆様からの祝福の門出のあと
ホッとするえりさんへ最後のサプライズ。
最初に歌ったmillion filmsになぞらえ、今日のサプライズの全てを
収めたチェキをボードにしてプレゼント。
全てが集約された最後の最後のプレゼントに幸せな笑顔をうかべる
えりさんがとっても印象的でした☆

16_繝上z繝ォ繝_逕ー蟷ウ讒論譴・搗讒論騾√j蛻・301たかやさん、えりさん、この度は本当におめでとうございます!!
お互いを想いあう気持ちも、ご家族の想いも、ご友人の想いも、
全てを感じることができる1日でしたね。
おふたりとの出会い、今日まで一緒に歩んだ準備期間を
私は絶対忘れません。
幸せな時間をありがとうございました。

これからもご縁が続くのがとても嬉しいです♪
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いします!!

【おふたりの担当:中川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. えり : 2014年2月20日 9:50 PM

    まさかこんなに知らされていないことだらけだったなんて、想像してなかったよーm(._.)mでも、本当に嬉しくて幸せな一日だった♡
    なっちゃん、うちらのやりたいことに全て向き合って提案してくれたり、手伝ってくれて本当に本当に本当にありがとーー(*^^*)‼︎
    なっちゃんのこと、ずーっと忘れないよ♡また遊びに行くね(^O^)

  2. 田平貴也 : 2014年2月20日 9:55 PM

    なっちゃん‼︎ながーいブログありがとね^ ^笑 このブログ2人ですごい楽しみにしてました☆新郎新婦の二人よりも1番流れを知ってたなっちゃんのコメント…本当に今日のように思い返せるね。
    本当に今思います…こんな楽しくて素敵な結婚式が出来たのはなっちゃんのおかげだよ。感謝しても感謝し切れません(;_;)この1年間、2人の一番近くに居て、支えてくれてありがとう。

  3. Argent Parme 中川 : 2014年2月24日 9:14 AM

    たかやさん&えりさんへ
    気づいたら長文を書いてしまいました(笑)
    この度はご結婚本当におめでとうございます!
    出会いに感謝、まさにこの一言につきます!
    結婚式という大切な日をアージェントパルムに任せて下さり
    ありがとうございました。
    おふたりの人柄大好きです!!
    結婚式後に繋がれる、この会社の行事に私自身が感謝してます(笑)
    夏祭りも、クリスマスディナーも、是非遊びに来て下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です