アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ごふうふの日

今日も素敵なご夫婦が誕生しました!

まず1組目のカップルはこうじさんとゆかさんです☆
晴れるかな…そんな心配もありましたが
ゆかさんが担当する園児さん達が雨雲を吹き飛ばしてくれました。
笑顔で

お2人もこの笑顔!

たくさんの笑顔に見守られての温かい結婚式。

ケーキ

ゆかさんの好きないちご
いっぱいのウェディングケーキ。

かわいい!!と歓声があがっていましたね。

お色直しでは艶やかな色打掛でご入場。
ぽんっ
テーブルごとにごあいさつは
鏡開きで☆
中にはみなさまへのメッセージと
こうじさんの大好きなゴルフボールのチョコを。

そして…
ピアノ

ゆかさんからこうじさん、みなさまへ
ありがとうの気持ちをこめて
ピアノの演奏を♪

素敵な音色に酔いしれました。

こうじさんからもサプライズ!
大好きなゆかさんへの愛の大きさを
フルマラソン完走!で表していただきました☆
3人で

こうじさん、ゆかさん、ありがとうございました!
一緒にお手伝いできて、本当にしあわせです。
「しあわせはするとかなるとかではなく一緒に創るもの」
名言ですね!!
2人らしくいっぱい話し合いながら2人らしい家庭を
創っていってくださいね。    (荻原)

************************************************************************************************

2組目のお2人はいっせいさんとりえさんです!

s-ガーデン
ずっと心配だった天気も、挙式後には雨も止み
外でのフラワーシャワー&ブーケトス☆
お2人にもゲストの皆様にも笑顔が溢れましたね。

そして楽しいパーティーのはじまりです♪
ケーキ
お2人こだわりのユニフォームケーキの登場に
ご友人からも歓声がわきました!
お2人仲良くケーキ入刀です!
ファーストバイトでは、いっせいさんの見事なキャッチに拍手喝采でした!

お色直しでリメイク入場の際には
s-ルミカ

光の演出で会場は幻想的に…
カクテルドレス姿のりえさんに
「きれい~!」の歓声があがっていましたね。

ご友人からの心温まる映像やご家族からのビデオレター、
楽しい“おいでん”で会場もさらに盛り上がりました!

s-演奏
そしてラストはりえさんとお兄様夫妻による生演奏☆
トランペットとピアノの音色が美しく響き渡り
とても素敵でした!

いっせいさん りえさん
本当におめでとうございます!
3ショット終始お2人の笑顔があふれて
私も楽しかったです♪
これからもお2人らしい楽しい家庭を築いてください!
またお待ちしていますね!

後藤

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です