アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

五月晴れWedding

今日はものすごくいい天気で、まるで真夏のようでしたね!
そんな今日、アージェントパルムでは幸せなカップルが誕生いたしました!!

まず1組目のカップルはりょうすけさんとまゆさんです!

s-IMG_0413
チャペルで人前挙式を終えたお2人は、その後フラワーシャワーで
皆様に祝福していただきました!
挙式では少し緊張気味だったお2人も、ここからは笑顔が弾けます!!

結婚式のテーマは「Irie Wedding」―
「Irie」は海外の言葉で「幸せ」という意味があります。
その言葉通り、お2人の幸せいっぱいな笑顔にゲストの皆様も
笑顔が絶えません♪

お2人がシェフと一緒に考えたウェディングケーキにも
「Irie」の文字は入っています!
赤・緑・黄のフルーツが載ったケーキはとても
色鮮やかで注目を集めましたね!!

IMG_0448お色直し入場はまずりょうすけさんがまゆさんのブーケを持って
お1人でガーデンから入場です!
そのまままゆさんを階段までお迎えに行かれ、お2人で
キャンドルに火を灯していただきます。
その後メインテーブルにお2人が戻りご一礼すると
花火が吹き上がりました!!
ゲストの皆様の驚く顔と歓声にお2人も満面の笑みです☆

ご友人の方からのお祝いの余興やスピーチもいただき、
本当にたくさんの人から祝福していただいたお2人。
ご両親への感謝の気持ちを伝える際、まゆさん
だけでなくりょうすけさんも涙を流す姿はとても
感動的で心を打たれました。

IMG_0466りょうすけさん・まゆさん
本当におめでとうございます!!!
お2人との打合せは本当に毎回毎回楽しみで、
温かくゆっくりとした空気に実は癒されていました(笑)
これからIrie(幸せ)溢れる家庭を仲良く築いてください!
末永くお幸せに~☆    <松井

==============================================

続いて2組目はたかやさん、みゆきさん。

大切な方々に見守られ、和やかな挙式をされたあとは
外でのフラワーシャワーで笑顔がはじけます!

IMG_8248
「ゆったりとゲストに料理を楽しんでいただく」
これをテーマにしたパーティーのはじまりは
お二人からの仙台・地酒サービス☆
たかやさん自ら、数種類ある仙台の地酒を紹介しました。

大学時代を過ごした仙台の味を皆様に…
 そして仙台の復興を願って…

            そんな地酒の味は ゲストの皆様にも大好評でしたね!

IMG_0235

みゆきさんがいっぱいこだわったケーキに
入刀した瞬間、会場も盛り上がりましたね。

そのあとのリメイク入場はカクテルドレスでガーデンから入場♪
そして液体に花びらを入れると光を放つ
『ルミカフルール』という演出で会場は
                   ロマンティックな雰囲気に包まれましたね。

 その後のデザートビュッフェでもゲスト皆様と
たくさんお話したり写真をとっていただいたり…
ゲストの皆様とゆったり楽しい時間をすごしていただけました。

IMG_0485お2人のこれからの新しい第一歩と
そしてお二人からの嬉しい報告…
本当におめでとうございます!!
これからもお二人、手と手をとりあって
いつまでも素敵なご夫婦でいてください!

                                    【後藤

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です