アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ウエディングプランナーからの贈り物

みなさんこんにちは!
アージェントパルムの塩田です^^

平日にブログをかかせていただくのは久しぶりで
なんだかどきどきしております!

10月がくると
私は新入社員の頃の気持ちを思い出します

2年前の10月に私はここアージェントパルムで
ウエディングプランナーとしての第一歩を踏み出しました

全てがはじめてのことばかりで
戸惑ったこともたくさんありました

でもなによりも真っ直ぐな気持ちで

目の前の新郎新婦さんを幸せにしたい

と向き合ってきました

今でもその気持ちは変わりません

担当プランナーは結婚式がおわると
結婚式の様子をブログにアップします

その日にあった出来事だけではなく
今までどんな気持ちでおふたりと向き合い結婚式を作ってきたのか

そんな想いの部分も熱く書いていきます

私にとって結婚式ブログは
担当ウエディングプランナーからの贈り物だと思っています

夫婦として第一歩を踏み出すおふたりに
つらいことや悲しいことがあったらこのブログを読み返して欲しいという気持ちで
書かせていただいております

全てを書ききるのに何時間とかけて書くブログは
私にとってもすごく大切なものです

担当プランナーとして おふたりと一緒に準備を進めてきたという
かけがえのない証になるからです

このブログをお読みの皆様
是非、結婚式ブログをご覧になってみてください!

そこには担当プランナーの愛情が
ギュッと凝縮されていますので^^

結婚式ブログを書くだびに
思い出してはにやついたり 涙がでそうになったり
とにかく感情がいそがしい塩田が本日のブログをお送りしました!^^

0002_r

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です