アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

飲んで食べてわいわいWEDDING

秋の風も心地よい今日この頃
アージェントパルムでは素敵なご夫婦が誕生いたしました

あきひとさん さとこさんご夫婦です

お酒を飲むことが大好きなおふたり
好きなことが一緒なのはとても嬉しいことですね^^
%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%92%8f%ef%bd%ba%e5%8d%83%ef%bd%ba%e5%9f%9f%ef%bd%a7%e7%a6%8400141_r
朝もあきひとさんのお母様からの
お祝いのシャンパンを景気づけに飲む!と仰ったおふたりを見て
おふたりらしいなあとしみじみ感じておりました

さて、そんなおふたりの1日は
ご家族とのお時間からスタートします

対面するとやっぱり涙は溢れてくるものですね
面と向かって想いを伝える素敵な時間になりました

挙式は人前式のスタイルをとられたおふたり
誓いの言葉はおふたりらしく
仲良くおいしいお酒を飲みます
と誓ってくださいました

そして誓いのキスはなんとアンコールがありまして
2回していただきましたね!笑
プランナー人生で初めてのことでしたが
とってもほっこりしました^ ^
%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%92%8f%ef%bd%ba%e5%8d%83%ef%bd%ba%e5%9f%9f%ef%bd%a7%e7%a6%8400929_r
ガーデンイベントも晴れ間が見え
行うことができました!
おふたりの日頃の行いの良さと
私の力も(笑)加わったおかげだと思います!
%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%92%8f%ef%bd%ba%e5%8d%83%ef%bd%ba%e5%9f%9f%ef%bd%a7%e7%a6%8401155_r
リボンワンズかわいかったですね!^ ^

披露宴もみなさん飲みたくてうずうずという気持ちが伝わってきます!
ですのでおふたりからそんなゲストに早速おもてなしです!

「ビールタンクサービス!」

乾杯と同時に厨房スタッフがあきひとさんのもとに
ビールタンクをお届けです!
%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%92%8f%ef%bd%ba%e5%8d%83%ef%bd%ba%e5%9f%9f%ef%bd%a7%e7%a6%8401777_r
ゲストの皆さまはこぞってビールをもらいに来てくださいました!
空になってしまったのも初めてです。笑
すごく盛り上がっておふたりも楽しそうで嬉しかったです!

そしておふたりらしく
シンプルでかわいいケーキのご登場です!
ファーストバイトはなんと!
あきひとさんからさとこさんへはスコップです‥!
%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%92%8f%ef%bd%ba%e5%8d%83%ef%bd%ba%e5%9f%9f%ef%bd%a7%e7%a6%8402075_r

花嫁さんにそんな大きなスコップでたべさせるなんて‥
お返しでさとこさんからもガバッといっていただきました。笑
%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%92%8f%ef%bd%ba%e5%8d%83%ef%bd%ba%e5%9f%9f%ef%bd%a7%e7%a6%8402131_r
そしてご中座のお時間です
さとこさんはおばあちゃんと
あきひとさんはお母様と。

大切な人をご中座の相手に選ぶということは
新論新婦ももちろん
選ばれたご本人にとってもきっととても嬉しいことだと思います^ ^

おふたりが2着目のお衣装に選ばれたのは
色打掛と紋付です!
とってもとってもお似合いでした。

扉口から登場したあきひとさんは
階段上から登場したさとこさんにびしっとプロポーズ
%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%92%8f%ef%bd%ba%e5%8d%83%ef%bd%ba%e5%9f%9f%ef%bd%a7%e7%a6%8402504_r
もうかっこよすぎて・・・
会場中が歓声で包まれました!^^*
%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%92%8f%ef%bd%ba%e5%8d%83%ef%bd%ba%e5%9f%9f%ef%bd%a7%e7%a6%8402523_r
本当にあきひとさんらしいプロポーズのお言葉でした
さとこさん、嬉しかったですね!^^

そしておふたりからのおもてなし第二段!
お茶漬けビュッフェです^^
%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%92%8f%ef%bd%ba%e5%8d%83%ef%bd%ba%e5%9f%9f%ef%bd%a7%e7%a6%8402645_r
お酒の〆には相性抜群!
%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%92%8f%ef%bd%ba%e5%8d%83%ef%bd%ba%e5%9f%9f%ef%bd%a7%e7%a6%8402690_r
お茶漬けを取りにくるゲストの波が絶えませんでした!

皆様に楽しんでいただいた結婚式は
あっという間にお開きへと進んでいきます

親御様には感謝の気持ちをこめて
ここもおふたりらしくお酒を贈っていただきました

ここであきひとさんのお父様。
最後に一発!と
あきひとさんにビンタをしてくださいました!

さとこさんのお父様は最後にハグを!と
さとこさんをギュッと抱きしめてくださいました

本当に素敵な瞬間で
私も涙が止まらず・・・

この時間を共有させていただけたことに
ただただ感謝しかありませんでした

一番初めに出会った日から今日この日まで
一緒に準備を進めさせていただけたからこそ
味わえたこの感動を私はわすれません

大好きなおふたりの楽しそうな姿を見れて
幸せでした!^^*
毎年これからもお会いできることを楽しみにしています!!

あきひとさん さとこさん
本当におめでとうございました!
%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%92%8f%ef%bd%ba%e5%8d%83%ef%bd%ba%e5%9f%9f%ef%bd%a7%e7%a6%8403301_r

担当ウエディングプランナー 塩田圭織

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です