アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

9月25日アットホームWEDDING

誰も気を使うことなく
楽しくおいしいお料理を楽しんでもらいたい

そんなアットホームな結婚式が
ここアージェントパルムでおこなわれました!

パーティの主役は
たけひろさんとひとみさん
%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%91%8e%e6%a3%8a%e8%ae%92%e7%a6%8400448_r
おふたりとお会いした日のことは
鮮明に覚えています

その時のことを
結婚式が終わった後のブライズルームでお話しした時は
懐かしさでいっぱいでしたね

「一緒に結婚式を作りましょう」

そうおふたりに伝えた思いを
おふたりが受け止めてくださったこと
本当に感謝しています

そんなおふたりの
大切な1日をご紹介させていただきます

お支度の整ったおふたりには
1番最初にご家族様にお会いいただきました

打ち合わせでの思い出や
おふたりが頑張ってくれた手作りのもののお話をすると
親御様はとても嬉しそうにしてくださっていましたよ^ ^

待合室ではゲストの皆様が
おふたりの結婚証明書に母音を押してくださいました
ひとみさんが大好きな動物の絵の入った証明書です

カラフルに彩られて
とってもかわいく仕上がりましたね(*^^*)

挙式でおふたりの母音を押して完成です!
ぜひこのウエディングツリーはお家に飾ってくださいね^ ^

そして挙式のあとは
リボンシャワーでお祝いです!
ひとみさんがひとつひとつ手作りしてくださいました^ ^
%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%91%8e%e6%a3%8a%e8%ae%92%e7%a6%8400920_r
おふたり楽しみにしていたお菓子巻も大盛り上がり!おいっこめいっこたちも大はしゃぎでしたね!

%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%91%8e%e6%a3%8a%e8%ae%92%e7%a6%8401209_r
いよいよ披露宴もスタートします!
今日の司会者さんは
ひとみさんのお知り合いの方で
私も初タッグの方でした!
とても素敵な方で
一緒に結婚式を作れたこととても嬉しく思います!ありがとうございました!

おふたりの入場や、テーブルフォトの時間には
ゲストの皆様からたくさんの温かい拍手をいただけました

拍手って心が温まるなと思う瞬間です。

そして!
おふたりがデザインされたこだわりのウエディングケーキのご登場です!
%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%91%8e%e6%a3%8a%e8%ae%92%e7%a6%8401873_r
もうとてもかわいくて
おふたりらしいケーキでした!!

切り株型のケーキに
本物のまつぼっくりや木の実が乗ったケーキ
クマさんとオコジョのクッキーはおふたりをモチーフにしたもので
とてもとてもかわいかったです(*^^*)

ファーストバイトでは
ケーキのあまりのおいしさにひとみさんのテンションがマックスでしたね!笑
幸せそうでうれしかったです!
%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%91%8e%e6%a3%8a%e8%ae%92%e7%a6%8401991_r

そしてひとみさんはご中座へ!
元気なゲストと一緒に
ダンスをしながら退場です!
大盛り上がりでしたね〜っ

たけひろさんが頑張って作ってくれた生い立ちムービーが上映されたあとは
おふたりお色直しをしてご登場です!

手に持っているのは・・・
大きな鉛筆と「夢ノート」
%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%91%8e%e6%a3%8a%e8%ae%92%e7%a6%8402179_r
今日来てくれた子供たちに
大きな夢をこのノートに書き込んでね
そんな願いをこめてプレゼントしました!

喜んでくれてよかったですね^^

ひとみさんのご友人からのお歌のプレゼントもとっても素敵でした!
会場全体が聞き入っていましたね^^

そして、おふたりの今日1番のお楽しみポイント!!
デザートお茶漬けビュッフェのお時間です!!

ガーデンにはたくさんのデザート
そしてテラスにはお茶漬けが並びます

少し暗くなったナイトガーデンで
ゲストの方とわいわいするお時間

もうすごく幸せでしたね

ひとみさん、ウエディングケーキを食べる時間もないほど
みなさんに囲まれてとっても楽しそうでした!

大好きなゲストの皆様と過ごす時間は
きっと一生の思い出になったことでしょう

おいしいお料理と
たのしい会話
自然体でいれる時間

そんなアットホームなお時間が私は大好きです

おふたりの幸せそうな笑顔を見れて本当に幸せでした!

初めてお会いした日から今日まで
本当にありがとうございました!

これからも毎年夏祭りやクリスマスディナーでお会いできますこと
楽しみしております!!
たけひろさん ひとみさん本当におめでとうございました!!

%e7%b9%9d%e8%bc%94%ef%bd%99%e7%b9%9d%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%af%e7%b9%a7%e5%91%8e%e6%a3%8a%e8%ae%92%e7%a6%8403356_r
担当ウエディングプランナー
塩田圭織

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です