アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.18 おふたりらしい結婚式に*

9月18日 素敵な結婚式がありました!

新郎たつやさん 新婦ゆきこさん
6p8a0620_r

感謝や愛情など
たくさんの想いを伝えた一日を
お届けします*

タキシードとウェディングドレス姿に
お支度が整ったおふたり まずは
晴れの姿を親御様にお披露目です

そしてゆきこさんからは
感謝のお手紙もお届けしました*

「新婦の手紙」というと
披露宴の結びに読んでいるイメージが
ついてしまっているものではないでしょうか?

でも あの場面で必ず読まなければいけない
そんな決まりはありません

大勢の人の前だと緊張するし
自分はきっと泣いてしまうだろうし
最初は「手紙読みたくないなぁ 渡すだけにしようかなぁ」と
おっしゃっていたゆきこさん

それでも お手紙を渡すだけよりも
声に出せばもっと伝わる想いがあるかもと
ご家族だけの時間に
お手紙を読むことに決めました^^

きっと 感謝の想いが伝わった事と思います!

チャペルでは教会式で愛を誓います
6p8a0842_r
大切な皆様に見守られながら
「はい 誓います」と
しっかりとしたお言葉で
愛を誓って頂きました^^

バージンロードでのフラワーシャワー
6p8a0905_r
おふたりの門出をお祝いです*

ガーデンタイムでは
おふたりが一番楽しみにしていた
『お菓子まき』タイムです!!!

お天気もなんとか持ち
広いガーデンいっぱいに
お菓子をまいていきました!!
6p8a0952_r

めちゃくちゃ楽しい!
でもお菓子用意しすぎたかも!
そっち投げるよー!
なかなか遠くまで飛ばせない!など
たくさんお話しながら満面の笑顔で
たっぷり楽しんで頂きました^^!

ウェディングパーティーは
皆様とのご歓談やお写真の時間がメインです!

乾杯に来てくれたり
写真撮ろう!と写真を撮ったり
6p8a1157_r

おふたりが一つずつテーブルを回って
全員とのお写真も撮っていきました☆

お写真を撮りながら
来てくれた感謝を伝えたり
楽しんでいってねと伝えたり

ゆっくりと皆様とのコミュニケーションの時間を
楽しんで頂きました^^!

披露宴前半のメインイベントは
ケーキ入刀です!

大好きな曲に合わせて
おふたりが考えたデザインのオリジナルケーキに
ナイフを入れて頂きました♪
6p8a1305_r

スクエアケーキの上に 幸せの四葉のクローバーが
デザインされているケーキには
分かる人には分かる!そんな
ちょっとしたポイントも隠してあります*

気になる方はぜひおふたりへ
聞いてみてくださいね☆

お色直しでは
チェックのベストと
爽やかな水色のドレスに
お着替えをされました!
6p8a1478_r

そしておふたりがご用意されたのは
「デザートビュッフェ」です!!
なんと今日は特別バージョン!
「お茶漬け」もビュッフェでお楽しみ頂きます!!

一緒にお茶漬けを食べたり
お祝いの歌を頂いたり
ゲストからインタビューを頂いたり
ゆったりとゲストとのお時間を楽しみました^^

ご両親へ向けた記念品には
一つの木から作った「三連時計」
を選ばれました

おふたりで木を選んだり 手を加えた様子を
映像でご覧頂いてからお渡し頂きました*
6p8a1748_r

きっと今までの感謝のお気持ちが
伝わったことと思います^^*

色々と用意することや
人前で目立つことが得意ではなかった
たつやさんとゆきこさん
それでも 時計を準備されたりお席札にメッセージを書いたりと
たくさんの準備を進めてくれました!

おふたりから「結婚式楽しかった!」と
聞けたことがとても嬉しかったです^^♪

またアージェントパルムに遊びに来てください!
いつでもお待ちしております^^!
6p8a1928_r

ArgentParme 小岸祐衣

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です