アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

第一歩を歩み始めた日

秋晴れの気持ちいい今日この頃
アージェントパルムでは素敵なご夫婦が誕生いたしました!

いくみさん かおりさんご夫婦です
700_6490_r
おふたりはとっても仲良し
お話を聞いていたら
お互いが本当に大好きなんだなと感じることがたくさんあります

見ている私も思わず笑顔になってしまいます

そしてかおりさんのおなかの中には新たな命も宿っています
赤ちゃんにもその幸せな気持ちが伝わる1日になればなと想い
今日この日まで進めてきました

そんなおふたりの幸せ溢れる1日をご紹介します!
d4d_1292_r

これからふたりでしっかり歩んでいきます

そんな気持ちを伝えるために
ご家族の方とお会いするお時間をお作りさせて頂きました

わが子の成長した姿を嬉しそうに見つめる親御様の表情が
とても印象的でした。

そして挙式へと進まれます

あたたかいご友人とご親族の方に見守られて
おふたり夫婦の誓いをされました

ふたりで考えられた誓いの言葉
大切にしてくださいね^^

ガーデンではフラワーシャワーでおふたりをお祝いです!
おめでとうのお声がおふたりを祝福してくれました^^

披露宴が始まるとゲストの皆様がこぞっておふたりのもとへと進まれます
大人気のおふたり
お写真をとったりお酒を飲んだり楽しい時間を過ごしていただきました

途中からはお互いのご友人のテーブルへ
自由にお進み頂いて楽しんでいましたね^^
かおりさんが嬉しそうにドレスでくるくる回っているのがかわいかったです!笑

とっても素敵なDVDも頂いて
友情をかみ締める時間になりました!

おふたりのウエディングケーキはおふたりらしく
とってもかわいいウエディングケーキでした!
いくみさんの食べっぷりもよかったですよ!^0^

そして名残惜しいですが
おふたりご中座へと向かわれます

おふたりとも大切なご友人をご中座のお相手に選ばれました
とっても仲良しでお付き合いも長いご友人です
これからも一生のご友人としてお付き合いいただければと思います^^

そしておふたりの生い立ち映像が会場内に流れます
なんとかおふたりに喜んでもらえる生い立ち映像が完成してよかったです^^

お色直し入場は
いくみさんがかおりさんのブーケをかっこよく持って登場です!
大好きなかおりさんをお迎えに行って頂きました
700_6895_r

かおりさんのピンクのドレスもとってもお似合いでしたね^^
d4d_1505_r
後半のご歓談のお時間も
きてくれたゲストとのお時間を楽しむ
ゆったりとした雰囲気で進めることができました

スピーチで緊張されていた皆様も
おふたりのために一生懸命素敵な言葉を考えてきてくださって
本当にありがとうございました。

結婚式の準備はなにをしたらいいんだろう

きっと不安なこともたくさんあったかと思います

でも打ち合わせをしながら3人で楽しく
今日という日まで進めてくることが出来て
本当に嬉しいです

いくみさんがリハーサルの時
なんか楽しそう!と言ってくださったとき
いい結婚式になるだろうなと確信しました

これからおふたりで赤ちゃんを育てていくとは思いますが
今日来てくださったたくさんの方が
おふたりのことを傍で支えてくださいます

そんな皆様との絆を大切に
これからもおふたりらしい温かいご家庭を築いていってくださいね!^^
700_7062_r

担当プランナー 塩田圭織

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です