アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

おふたりらしさ溢れるWEDDING

おふたりとの出会いは2015年の5月のことでした
1年以上前から一緒に進めさせていただいたおふたりの
晴れの日がやってきました!
0r0a2415_r
さとしさん りささん

初めてお会いした日から今日まで
お手伝いできたことが本当に嬉しくて仕方ありません

そんなおふたりの1日をご紹介させていただきます

お支度のととのったおふたりが
1番最初にお会いしたのはたくさんの子供たち
0r0a2453_r
バレエの指導者でもあるりささんは
子供たちから大人気

すごく嬉しそうな表情の子もいれば
涙する子もいて
本当に愛されている先生だなと感じました

りささんがご用意したお菓子も喜んでいただけて
よかったですね^^

生徒さんたちとの時間を十分満喫していただいたあとは
いよいよ挙式のスタートです!

おふたりが選ばれたのは人前式
0r0a2638_r
おふたりオリジナルの結婚式をすることができるのが
この人前結婚式のよさです

おふたりの結婚は大切な人に認めてもらいたい、という想いから
ご友人に牧師さんをしていただきました

ゲストからたくさんのお言葉を頂く形の人前式

牧師さんからも
あたたかい誓いの言葉を頂きました

そしておふたりの結婚の立会人の代表をつとめてくださるご夫婦も
おふたりのために想いの詰まった承認宣言を考えてくださいました

とっても仲良しなご夫婦とは
たくさんメールでやりとりさせていただいていて
結婚式の日に初めてお会いしましたが
とっても素敵なご夫婦でした

こうしてさとしさんとりささんのおかげで
素敵な出会いをさせていただけて
感謝の気持ちでいっぱいです

そんな温かい挙式のあとは
ガーデンにてフラワーシャワーでお祝いです!!
空に舞うお花がとっても綺麗でした!^^

0r0a2819_r
披露宴の始まりも皆様からの
温かい拍手で始まりました!

乾杯のあとはたくさんの皆様に囲まれながらの
お写真タイムです!

たくさんの思い出を残していただきましたか?^^

新婦りささんの相方さんからのスピーチもとっても素敵でしたね。
そのあとはりささんの生徒さんたちから
バレエのプレゼントです!
すごくすごく素敵でした!
お祝いしたい想いがひしひしと伝わってくる時間でした

そして!
おふたりこだわりのケーキの入場です!
0r0a3197_r
チョコでコーティングされた2段のイチゴいっぱいのケーキです
りささんが踊っているシルエットのチョコと
さとしさんの好きな馬のシルエットチョコがのって
世界でたったひとつのケーキになりました^^

その幸せいっぱいのケーキをゲストの方にもおすそわけです☆
(1名のみアタリの方もいらっしゃいましたが・・・)
0r0a3236_r
楽しいお時間でしたね!^^

そんな楽しい時間はあっという間です。

ご中座のお時間です

新婦りささんは大好きなおじいちゃんおばあちゃんと。
おふたりともとっても嬉しそうでしたね^^
さとしさんはお母様をお相手に選ばれました
親子の素敵なお時間となりました

そしておふたりお色直し入場へと着々とご準備を進められます!

おふたりが前撮りをした際の映像も会場内で流れ
素敵なお写真にゲストの皆様も見入っていました

小物を使いながらの前撮りの撮影はとても楽しそうで
おもちゃには到底みえない銃を持ってお写真を撮るおふたりの姿は
かっこよくもあり無邪気でかわいかったです^^

さて、そんな前撮りの映像で会場内が盛り上がったあとに
さとしさんがテラスよりおひとりでご入場です!

りささんをお迎えに行っていただきます!

階段の上からりささんはご登場ですが・・・
ここでりささんをエスコートするのはなんと・・・

私です・・・笑
0r0a3297_r

黒のハットとサングラスをかけてかっこよく!
エスコートさせていただきました^^

新郎の気持ちになれてよかったです!
ありがとうございます^^

そして階段の中腹にきたところで
なんと!さとしさんがこちらに銃を向けてきたのです!

私とりささんの負けかと思いきや・・・

体の大きさくらいの大きな銃を取り出して反撃です!
さとしさんこれには降参です・・・
0r0a3311_r
手をあげて負けたかのように思えましたが
ここはさとしさん、りささんをかっこよくお姫様抱っこをして
会場を沸かしてくださいました!

とてもかっこいい入場でした!!

後半はサプライズも含め3つもしていただき
心に残る1日となりました!

ゲストの方がたくさんおふたりをお祝いしてくれる
そんな心あたたまる1日になりました

本当に愛されているおふたり

今日頂いたゲストの皆様からの気持ちを大切に
これからもおふたりであたたかく
楽しい家庭を築いていってくださいね!

さとしさん りささん
本当におめでとうございました!!^^
40-2016%e5%b9%b49%e6%9c%8811%e6%97%a5%e3%80%80%e5%93%b2%e3%81%95%e3%82%93%e2%98%86%e6%a2%a8%e7%b4%97%e3%81%95%e3%82%93_r

担当ウエディングプランナー 塩田圭織

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です